1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. メンズアメリ   >  
  6. ブログ

ヒゲ脱毛/全身脱毛/VIO脱毛 メンズ脱毛専門店 メンズアメリ

ヒゲダツモウ ゼンシンダツモウ ブイアイオーダツモウ メンズダツモウセンモンテン メンズアメリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 高知県高知市新本町2-1-10アスターハウス新本町1F南
  • 【当日予約可】JR高知駅北口から徒歩1分

メンズアメリのブログ

プライベートのブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 打ち合わせDAY
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 17:45:56.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    先日、とっても楽しみな打ち合わせのためにカフェに集合(^^)ちゃっかりグッズもいただきつつ♪みなさんもどっかで見かけたことがあるでしょう高知の財布!こちらの中島社長とのミーテ…続きを見る
  • 昨日のこと(春の大ごはん会)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 14:30:07.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    高知のメンズ店、レディース店のみんなでご飯に行ってきました♪(南川添のLittle Powersさん)参加メンバーが多いと、いろんな食べ物をちょこちょことたくさん食べれて嬉しいですね(…続きを見る
  • 21時にアイス♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-28 13:09:16.0
    投稿者:
    ちーやん
    メンズ店スタッフ/よっしーさんに教えてもらい、早速行ってきました♪お店の名前が【21時にアイス】♪なかなかセンスがよろしい(笑)場所は市役所近くの電車通り交差点の角!ドリンク…続きを見る
  • ハンバーグ~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-16 19:47:29.0
    投稿者:
    ちーやん
    先日、お休みの日に長浜にある《えびすこバーグ》さんへ♪インスタで拝見してずっと行ってみたいと思いつつ中々行けず、、、今回やっと行くことができました(*^^*)♪ハンバーグは数種…続きを見る
  • グルメ紹介♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-15 14:41:39.0
    投稿者:
    ちーやん
    私が大好きなグルメをご紹介します♪高知名物!【ジャン麺】ジャン麺をあえて分類するなら醤油ですが、味わいは独特♪とろみがかかったスープが麺に絡んで一口食べるごとに美味しく感…続きを見る
  • コロコロ~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 12:47:27.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    施術の際に屈んだり、立ったままで行うことも多いので、足が痛くなったり腰が痛くなったりと、、、そんな時は、、、これ!!トリガーポイントのナノフットローラー!足で踏んでコロコ…続きを見る
  • 満腹☆(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-18 11:50:33.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    先日、葛島の西村商店にランチに行ってきました!!行くたび人が多くて諦めてたんですが、やっとタイミングが合いました(T . T)はいどーん!茄子の肉味噌炒め☆量が多くて大変でした…続きを見る
  • メリークリスマス♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-26 15:27:51.0
    投稿者:
    ちーやん
    今年のXmasはホワイトクリスマスでしたね♪ここは高知!?!?と思うほど、雪が積もりましたね~史上観測1位だったそうですよ!!さてさて、皆さんのお家にはサンタはきましたか??…続きを見る
  • 甘いもの収集家?!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-16 11:42:13.0
    投稿者:
    認定脱毛士 よっしー
    甘いものが好きな方も多いと思いますが、私もそのうちの1人です(笑)特にお気に入りのものは見つけたらまとめ買いしてしまいます、、、(^^)↑これなかなか無いんですよ、、、もちも…続きを見る
  • 大人気アニメ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-09 17:33:34.0
    投稿者:
    ちーやん
    先日、休日に大人気アニメ『スラムダンク』を観てきました~♪Netflixでの予習もバッチリ◎平日でも多くの人が見にきていました!!!内容をお話するとネタバレになってしまうので言…続きを見る

メンズアメリのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【~1日3名様限り~】初めての方必見◎今だけヒゲ脱毛お試し500円!

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリを初めてご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【5月限定】あしまるごと脱毛¥20160→¥5500♪この夏快適間違いなし◎

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

《5/31まで》メンズ脱毛通い放題☆今なら6ヶ月分無料♪【カウンセリング】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

\NEW/【鼻毛脱毛1000円】気になる鼻の穴周辺をスッキリ!

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

\NEW/【眉毛脱毛1000円】印象が変わる◎整える手間も省けて一石二鳥♪

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズアメリのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

\NEW/【ワックス脱毛&LED脱毛】でツルスベ肌をGET+無料カウンセリング付

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メンズアメリが初めての方◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メンズアメリのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/