1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. のびたのせかい ソイ 三木(soi)   >  
  6. ブログ

のびたのせかい soi 三木

ノビタノセカイ ソイ ミキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県三木市志染町井上182-1
  • 志染公民館前バス停徒歩3分。緑が丘駅から真っ直ぐ一直線。歩くと50分です

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ

やまぴ のブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 肩凝り や 腰痛がある時は、ここが凝ってます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 17:23:01.0
    投稿者:
    やまぴ
    肩凝り や 腰痛などの不調が起きてる時は、大抵の場合 膝裏内側の少し下が、凝り固まって押すと 凄く痛くなってます。 少しテクニックがいりますが、ここを緩めると 体の深い層…続きを見る
  • 首が痛い人 大量発生中
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 19:37:44.0
    投稿者:
    やまぴ
    麦も収穫の季節ですね! 田んぼ なのに 麦畑? 水を入れたら田んぼ らしいですよ(°▽°)いよいよ次は夏ですね! 恐ろしいです。(^_^;)晴れの日の昼は暑く、夜や雨の日は、寒い…続きを見る
  • 新年度
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 16:56:52.0
    投稿者:
    やまぴ
    「けふまでの 日はけふ捨てて 初桜」新年度 心機一転頑張ろう! と思ったけど 予約入ってないですよ!ご来店心よりお待ちしております(^O^)
  • 我が家の桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 19:23:30.0
    投稿者:
    やまぴ
    雨の中、去年より一週間遅く 我が家の桜が咲き始めました ♪ 3月は、寒かったので遅れましたね!うちの桜は、ソメイヨシノより少し早いです。若い時は なんとも思わなかったのに、…続きを見る
  • 今では、こんなに近くで見ること出来ないですよね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 19:48:15.0
    投稿者:
    やまぴ
    いよいよ 待ちに待った野球シーズンがはじまりますね!この頃は、可愛かった うちの末っ子も絶賛反抗期中です。クソ生意気のドアホですが、野球してる時はカッコイイですね! 次 …続きを見る
  • 鼻づまり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 17:28:50.0
    投稿者:
    やまぴ
    雨は嫌いですが、雨の日は花粉症はマシですね!これ知らない人も多いので試してみてください。一発で鼻とおるかもしれませんよ!仰向けに寝てガツンとくるぐらい押してみてください。
  • 肉離れ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 17:20:21.0
    投稿者:
    やまぴ
    完全断裂ではなくて良かったです♪ 自分の怪我は勉強になります。 治るまで時間かかると医者に言われましたが、驚異的なスピードで回復しております。
  • なんで足なん?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-18 17:07:15.0
    投稿者:
    やまぴ
    痛い足(脚)を施術するのは 理由があります! 私は 優しいから強く押しませんが。
  • 冷え性 = 凝り性  体を温めよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 17:06:49.0
    投稿者:
    やまぴ
    寒いですね(*_*)  体が冷えると、体の中心部(内臓など)の体温を維持する為に、中心部に血液が集中して、筋肉量の少ない人などは、末端が冷たくなってしまいます。 そして血流の悪…続きを見る
  • ゴルフに夢中です! ところで こんなん知ってます?
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-25 17:55:23.0
    投稿者:
    やまぴ
    ゴルフの飛距離は、体の捻りが大事です。 これは ご存知の方も多いと思います。では、どうすれば大きく捻れるでしょうか? 腰の背骨を柔らかくするのでは ございません。肩甲骨の…続きを見る

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【エミリー担当】吸玉(カッピング療法)10分

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ下半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ上半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし60分+ドライヘッド5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

もみほぐし60分+ハンドマッサージ5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし90分+10分延長  5,960円

¥5,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/