1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. のびたのせかい ソイ 三木(soi)   >  
  6. ブログ

のびたのせかい soi 三木

ノビタノセカイ ソイ ミキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県三木市志染町井上182-1
  • 志染公民館前バス停徒歩3分。緑が丘駅から真っ直ぐ一直線。歩くと50分です

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ

sakuraco のブログ一覧

59件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ラン活は秒で終了★ 
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 21:52:27.0
    投稿者:
    sakuraco
    GWの休みの期間、沢山のご来店ありがとうございました。お休みにお出かけもいいけども・・お身体をリセットする時間も必要ですよね。メンテナンスに当店をご利用いただきありがとうご…続きを見る
  • ドライリンパマッサージ~準備はそろそろ整う?!~ 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 00:19:12.0
    投稿者:
    sakuraco
    今書いている最中に、外は大雨、そして音が変わったと思ったら・・・雹が降ってて大慌てで愛車のフロントガラスを守りに★・・行ったら止むってパターン発動■■昨日の黄砂が酷くて夕…続きを見る
  • よっちゃんイカとグミと・・・の検証してみた話
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 20:10:29.0
    投稿者:
    sakuraco
    桜咲く~☆待ってたよ。今年の桜☆ と周りを見渡せば淡いピンク色がたくさん。やっぱり綺麗ですよね。早速、幼稚園の園庭に咲いている桜を。今年の入園児は満開の桜の元で入園の記念…続きを見る
  • 自宅で便秘解消のマッサージをする相手
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 23:03:00.0
    投稿者:
    sakuraco
    いつもなら桜の花の写真をアップしてそうなのに、まだ見てないさくらこです。ここ最近なのですが、長女から「便秘やねん」と言われてマッサージをして~と頼まれるんです。長女・・で…続きを見る
  •  昭和生まれのトゥクトゥクの車検は自分で☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 18:43:29.0
    投稿者:
    sakuraco
    3月です!春の足音が・・・って言いたいのに寒いんですよね。今日なんて雨降ってて寒いし。今年の桜の開花はいつかなぁ?卒業式あたりでソメイヨシノは満開? 入学式の時は八重桜が…続きを見る
  • 【免許の写真をピンク色に】自分好みの写真でありたい
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 13:04:15.0
    投稿者:
    sakuraco
    2023年02月27日に明石の試験場で筆記試験を受けて合格して昨日で1年が経ち、初心者マークを掲示義務期間が終了した オーナーさくらこです。人生初めての免許の写真が納得いかなくて…続きを見る
  • 【昭和レトロを楽しむ会~懐かしの駄菓子~】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 20:28:01.0
    投稿者:
    sakuraco
    ここ最近【昭和】が流行りのキーワードな気がするので、昭和ブームに乗ってみようと企んだオーナーさくらこです。皆様、ご無沙汰しております★今期のドラマの《不適切にもほどがある…続きを見る
  • 明日の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 10:21:01.0
    投稿者:
    sakuraco
    おはようございます。お久しぶりのオーナーさくらこです。世間で言うお盆休み最終日の明日、連休明けの出勤にお疲れが残らないように・・と火曜日ですが、営業日の予定にしておりまし…続きを見る
  • 【情報求む】ガチャガチャ探しています!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-30 09:36:44.0
    投稿者:
    sakuraco
    ご無沙汰しております。ミニトゥクトゥクの白い車体をタイのトゥクトゥクではなく、インドのリキシャにしてしまおうと路線変更を企てているさくらこです。この写真のトゥクトゥク、先…続きを見る
  • 【月が綺麗ですね】と桜並木の下でつぶやく
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-04 12:32:14.0
    投稿者:
    sakuraco
    こんな素敵な桜並木がある教習所って素敵じゃない?と(神鉄の車窓からの教習所の景色です)教習所の推し活をしているオーナーさくらこです。トゥクトゥクに乗りたいと言う欲望のみで…続きを見る

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【エミリー担当】吸玉(カッピング療法)10分

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ下半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ上半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし60分+ドライヘッド5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

もみほぐし60分+ハンドマッサージ5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし90分+10分延長  5,960円

¥5,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/