1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. のびたのせかい ソイ 三木(soi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

のびたのせかい soi 三木

ノビタノセカイ ソイ ミキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県三木市志染町井上182-1
  • 志染公民館前バス停徒歩3分。緑が丘駅から真っ直ぐ一直線。歩くと50分です

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ

プライベート
投稿日:2023-04-04 12:32:14.0
【月が綺麗ですね】と桜並木の下でつぶやく
【月が綺麗ですね】と桜並木の下でつぶやく_20230404_1
こんな素敵な桜並木がある教習所って素敵じゃない?と(神鉄の車窓からの教習所の景色です)
教習所の推し活をしているオーナーさくらこです。

トゥクトゥクに乗りたいと言う欲望のみでMT免許を取得しに行き、

無事に免許取得完了★

卒検であり得ない減点を叩き出して、“この人、ほんとに大丈夫なのか?”と教官に心配されてしまいましたがリベンジ1回目で技能合格して明石の試験場は一発合格できました。

ついでに国際運転免許も取っちゃったw

【月が綺麗ですね】と桜並木の下でつぶやく_20230404_2

海外で運転するのか?と聞かれると、危ないからしないよ になってしまうのですが、記念に取得★


そんな教習中の話

その日は満月の日で1枚目の写真の道路を走っていたところ、
もっと遠くを見て運転して と指導が入り

遠くを見た瞬間
【満月が綺麗ですね~】と言ってしまいまして

教官に
「それは遠くを見過ぎです」と注意を受けてしまいました。

まぁ、そーだよね~と心の中で思いつつ・・・
(道路じゃなく空見てるんだもん)

教官もその後
「確かに綺麗ですね」と返事をもらってなんかニヤっとしてしまった私。

んん???
あ、これ夏目漱石が I LOVE YOU を日本語訳にした時の言葉じゃないか~~~!!と思い返し、一人で笑ってしまう教習中。


教習車の密室で脳内妄想で遊んでる教習生はいないはず。

それは、ただの痴女でしょ~と言う話とも言う。
クラッチを動かす範囲の足の感覚わかんないから膝の上に手を置かせてほしい とか
教官とドライブデートって直接言って再度山ドライブ行くとか(山道走る特別教習の日にね)
多々痴女伝説を残しているはず・・こんな私にしっかりと運転を教えてくださった 神戸ドライヴィングスクールに感謝しております。


そして、もうすぐトゥクトゥクが三木を走るっ!!!
来週日曜日に納車決定しました。

見かけたら声かけしてください!

普段はミニトゥクトゥクで走っていますが、時々レトロなトゥクトゥクで走ります★
(トゥクトゥク2台買っちゃったw)

のびたのせかい=トゥクトゥクになるように・・
ドラえもんのマッサージやさんじゃなくなるように(笑)


色々、この春
【キモチイイと楽しそう】と三木にばらまいて走りたいと思います!!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
のびたのせかい ソイ 三木(soi) sakuraco
ご来店お待ちしております
オーナー。講師・セラピスト
sakuraco サクラコ
投稿者
のびたのせかい ソイ 三木(soi) sakuraco

オーナー。講師・セラピスト

sakuraco

サクラコ

タイ伝統療法師 指名料2,000円

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【エミリー担当】吸玉(カッピング療法)10分

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ下半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

ドライリンパ上半身30分

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューと併用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし60分+ドライヘッド5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • その他

もみほぐし60分+ハンドマッサージ5分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

もみほぐし90分+10分延長  5,960円

¥5,960

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

のびたのせかい ソイ 三木(soi)のブログ(【月が綺麗ですね】と桜並木の下でつぶやく)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/