1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ととのえ   >  
  6. ブログ

ととのえ

トトノエ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 群馬県前橋市南町1-13-14 けやきヒルズ南町103
  • 前橋駅から徒歩7分(550m)/中央前橋駅から徒歩16分(1.2km)

ととのえのブログ

2024年2月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 15:30:30.0
    投稿者:
    葉梛
     春の嵐でしょうか。 今朝はカーテン開けたら銀世界、ようやく降りが弱まってきたと思ったら強風で。 花粉やら砂埃やらが乾燥をさらに助長させて、           いくらク…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 19:41:47.0
    投稿者:
    さよこ
    こんばんは、ととのえです。今まで耳ツボカウンセラーのみでしたが、ヘッドマッサージに加え、足から頭まで、全身ボディー50分コース担当しているさよこです。趣味は、朝ドラ鑑賞、登…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 12:05:50.0
    投稿者:
    葉梛
     こんにちは、葉梛です。 3連休ならぬ3連発・・・ 今朝はちょっぴり花粉にやられました^^; 今日は昨日と違ってお天気が良く、気持ちいいですね。 私も元気いっぱいです♪ です…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-23 22:39:34.0
    投稿者:
    葉梛
     ご報告がおくれましたが、、 以前お伝えしました店舗前の道路改修工事ですが、           無事終了してキレイになっております! 日本の技術力ってすごいですね。 数…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 13:46:23.0
    投稿者:
    葉梛
     三寒四温、着実に夏が近づいてきています。 コートを脱いだらスッキリスラリ。 といきたいところですが、ボディラインはいかがでしょうか? 最近は春を通り越して一気に夏になっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 12:01:49.0
    投稿者:
    菊池
    肩と首が痛いんです。と、ご来店されるお客様が多いなと感じる冬のこの時期。寒さで体が縮こまっていませんか?じっとしていると、体が凝り固まり、血液の流れ、リンパの流れも滞って…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 22:02:20.0
    投稿者:
    葉梛
     春ですかね! 暖かくなり、昨夜は暖房なしで過ごせました。 花粉はちょっと怖いですが、体調、特に「腸」が整っていれば大丈夫! 腸内環境が良いとアレルギー症状は軽減します◎…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-18 12:02:58.0
    投稿者:
    菊池
    暖かい日が続いていますね。2月は3連休が2回もあり、お出かけされる方も多いようです。来週のお仕事や3連休に向けて、隅々までケアしませんか?人気のコース、本日のご予約にまだ空き…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-17 08:14:38.0
    投稿者:
    葉梛
    耳つぼ体験クーポンをご利用の方は、こちらの詳細をご確認の上、ご利用ください。平日・耳つぼ未経験の方限定【ボディ50min or 水素吸入30min&耳つぼ体験】 □お一人様どちらか一回…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 11:04:09.0
    投稿者:
    葉梛
     皆様、眠れましたか…? 昨夜はすごい風で何度も目が覚め、「家壊れちゃう…」と心配になったほどです。 出勤してみると、玄関周りに砂や塵が散乱。 一通り掃除するのにだいぶ時…続きを見る

ととのえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

目指せ!3ヶ月でー10キロ☆「痩せたら綺麗ね」を現実に。カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【期間限定】春の睡眠不足解消・たっぷりヘッドと全身ボディ80min¥1000オフ

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年05月20日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【期間限定】半額!新人応援☆足先~頭まで全身ボディ 50min ¥5000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身の施術に問題や制限のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新人応援☆半額!【ヘッド(仰向け肩周り付き)30min¥3000→¥1500】

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素

平日・耳つぼ未経験の方限定【水素吸入30min&耳つぼ体験】¥4580→¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
耳つぼ未経験の方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

平日・耳つぼ未経験の方限定【ボディケア50min&耳つぼ体験】¥8080→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
耳つぼ未経験の方。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ととのえのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/