1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. ととのえ   >  
  6. ブログ

ととのえ

トトノエ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 群馬県前橋市南町1-13-14 けやきヒルズ南町103
  • 前橋駅から徒歩7分(550m)/中央前橋駅から徒歩16分(1.2km)

ととのえのブログ

最新ブログ一覧

249件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 12:39:24.0
    投稿者:
    奈良 美幸
    こんにちは。「ととのえ」オーナーの奈良です。今年も3分の1が終わり、あっという間に5月になりました。新緑の景色を眺めながら、一緒に夏に向けてキレイになる準備をしていきましょ…続きを見る
  •  目首肩こりさんにおすすめのクーポン配信中
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:58:02.0
    投稿者:
    葉梛
     こんにちは。 あいにくのお天気ですが、花々が咲き乱れる美しい季節になりましたね。 先日 ひたち海浜公園にネモフィラを見にいってきたのですが、         それはそれ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 21:23:52.0
    投稿者:
    葉梛
     こんばんは☆ 今日は雲が多めのお天気でしたが、全然寒くなくて すっかり春の陽気でしたね。 花粉症も落ち着いてきたでしょうか。  そして、新生活の始まりです。 皆様本当に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 22:05:13.0
    投稿者:
    菊池
    今日は、日差しが暖かく、心地よい春風を感じる1日になりました。気になる前橋市の桜の開花予想開花日 3月31日満開日 4月3日明日が開花日!来週は、あちこちで桜が楽しめそうです。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 13:32:42.0
    投稿者:
    葉梛
     春満開のお天気ですね! 陽射しが心地よい午後。春休みのスタート。わくわくします♪ いよいよ春本番! 気持ちが高まっている今こそ、新しいことを始めるのにいい季節ではありま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 11:29:57.0
    投稿者:
    葉梛
     「食塩不使用」 このワードに惹かれる方はどのくらいいるでしょうか。 昨今の健康ブームと生活習慣病の増加で、お医者様に減塩を指示されたり、                …続きを見る
  •  桜と強風
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 11:31:40.0
    投稿者:
    葉梛
     こんにちは。 本日も台風以上じゃないかという強風・・・  年々楽になって、ここ2 ~3年は薬のお世話にならずに済んでいるのですが、        これだけ風が強いとさすが…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-16 13:47:01.0
    投稿者:
    葉梛
     今日はまた、、あったかいですねー! 昨夜から眠りにくいほどの強風に嫌になりますが、          風も暖かくなっていて、さすがにヒートテック脱ぎました。 週明けは寒…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 18:13:22.0
    投稿者:
    さよこ
    皆様からの、口コミ高い評価いただき、ありがとうございます!皆様に、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。今後もさらなるサービス向上に努め、より良い体験を提供できるよう…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 15:17:12.0
    投稿者:
    葉梛
     風は冷たいけど陽射しはたっぷり! 太陽が近くなった気がします。  花粉の飛散もピークだそうで、施術中 鼻水が止まらず辛そうな方がちらほら。 お薬も万能じゃありませんから…続きを見る

ととのえのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

GW限定☆ フット&ボディ&ヘッド 満足の100min ¥11000→¥9000 !!

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
5/1~5/6にご来店の方のみ有効
有効期限:
2024年05月06日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

目指せ!3ヶ月でー10キロ☆「痩せたら綺麗ね」を現実に。カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新生活応援☆春の睡眠不足解消・たっぷりヘッドの全身ボディ80min¥1,000OFF

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年05月20日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【期間限定】半額!新人応援☆足先~頭まで全身ボディ 50min ¥5000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全身の施術に問題や制限のない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新人応援☆半額!【ヘッド(仰向け肩周り付き)30min¥3000→¥1500】

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
外傷のある方は施術不可。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 酸素

平日・耳つぼ未経験の方限定【水素吸入30min&耳つぼ体験】¥4580→¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
耳つぼ未経験の方。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ととのえのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/