1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. アイデザインニニ(eye design nini)   >  
  6. ブログ

eye design nini

アイデザインニニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市西区中広町2丁目22-21-STEP202
  • 中広3丁目バス停から徒歩2分

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ

2021年12月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 大掃除
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 11:08:20.0
    投稿者:
    白井 友子
    eye design niniです今年もあと数時間ですね~雪が朝から降ってて寒。。さむ。。です年末感ハンパないですー買うか買わずか悩んでいた2センチのスキマに入るワイパー!!ご存知ですか…続きを見る
  • 美容液でマツ育!!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-12-30 11:52:58.0
    投稿者:
    白井 友子
    まつげ美容液って、使われてますか??世の中にはたくさんのまつげトリートメントやまつげ美容液がありますよね全てのものを使うのは種類がありすぎてムリなのですが(ごめんなさい。…続きを見る
  • 爆食の女子会!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-29 14:47:23.0
    投稿者:
    白井 友子
    先日、友人とその娘っ子との3人で、久しぶりに女子会~♪して参りました美味しいお酒と美味しいご飯(←注:お店の方もビビる量を食します!!笑)で大変幸せな時間でした~♪楽しい…続きを見る
  • アイパック♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-28 11:40:56.0
    投稿者:
    白井 友子
    本日はアイパックのご紹介を♪当サロンで扱いますタイプは、小タイプのアイパックです一見、ちっちゃ!!と思うサイズ感ですが(笑)、とってもオススメですマスクを下にずらさなくても…続きを見る
  • プライスリストです~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-27 17:10:32.0
    投稿者:
    白井 友子
    今朝は雪が積もっていましたねー雪が降るとなんだかワクワクしてしまいます♪誰も歩いていないところを探して歩いてしまいましたー(笑)ただサロンが全く暖まらず。。。ピンチです( ̄…続きを見る
  • ステキなコーヒー屋さんと焼き菓子屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-26 11:10:22.0
    投稿者:
    白井 友子
    朝起きてびっくり!!雪が舞っていましたね寒すぎます、、、でも年末感がありますね~勝手にご近所さんシリーズ、niniから歩いていけるステキなお店をご紹介しますROBBY(i.e.)COFFEE(…続きを見る
  • Merry Christmas
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-25 15:16:47.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは、eye design niniです今日はクリスマスですね♪みなさま、どのような週末をお過ごしでしょうか?わたくしはクリスマスにかこつけて、たくさんケーキを食べています(笑)(本…続きを見る
  • サロンロゴ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-24 11:59:39.0
    投稿者:
    白井 友子
    本日はロゴのお話を少々。。ロゴは極めてシンプルで読みやすくをテーマにロゴテーマカラーはグレージュ(グレーべージュ)とブラックですくすんでます、くすみカラー大好きです!!ベ…続きを見る
  • イブイブですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-23 17:16:27.0
    投稿者:
    白井 友子
    明日はクリスマスイブですねひと足早く、クリスマスイブイブで、家族とお鍋パーティーしました!!このみつせ鶏鍋セット、むちゃくちゃ美味しかったですー\(^o^)/お近くに生協ある…続きを見る
  • ロゴ完成です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-22 14:06:51.0
    投稿者:
    白井 友子
    eye design niniですサロンのロゴが出来上がりました!!パチパチ~!!わたくしのまたも下手な説明で( ;  ; )、意図を汲み取ってくださったデザイナーのI様、この場をお借りしてお…続きを見る

アイデザインニニ(eye design nini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ツヤツヤ束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ペアセット】リピーター様でのペア上まつげパーマ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 三木・北区・西区・長田・明石・垂水

    to Villa

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/