1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. アイデザインニニ(eye design nini)   >  
  6. ブログ

eye design nini

アイデザインニニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市西区中広町2丁目22-21-STEP202
  • 中広3丁目バス停から徒歩2分

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ

2022年6月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • *花火*
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-30 13:11:23.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです昨日の夜のこと。。所用で紙屋町におりましたら、突然の爆音が!!びっくりしましたが、なんと花火でした~(^^) お祭りなのかイベントなのか何の花火な…続きを見る
  • 上まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-29 15:41:06.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniですniniでは、暑い季節には冷んやり首マクラをご用意しております(^^) 冷んやりしてなかなか気持ちいいんですよ~ すぐにご用意しますので、お気軽にお声…続きを見る
  • ぱっちりお仕上がり♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-28 14:14:48.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです昨日は珍しく月曜日におやすみを頂きましてありがとうございます。明日29日の水曜日は営業しております(^^)♪ どうぞ宜しくお願い致します。梅雨が明け…続きを見る
  • 上まつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-26 15:23:56.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです暑いですね。。がすでに合言葉になりつつありますね^^; 湿度があるとなおさらですね。。こんな湿度があっても、汗をかいても。。まつげパーマをかけて…続きを見る
  • MAJOR『アクアクレンジングジェル』
    ビューティー
    投稿日:
    2022-06-25 10:32:11.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです本日は、かねてからお知らせしておりましたご案内です(^^)MAJOR(マジョール)さんのお取り扱いが始まりましたー\(^o^)/パチパチ~!!そもそもが、…続きを見る
  • まつげパーマくるん♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-06-24 13:09:34.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです本日のお目元ご紹介致しますー。全体的にカーブ感強めのカールで、目尻のくるんに注目です~♪可愛い♪ 可愛いですねー!!そして、やっとみなさまに新…続きを見る
  • 22日は何の日?(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-23 12:22:40.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです答えは、はい、正解です♪『niniの日』ですね~(^^)1月22日にeye design niniをオープンしまして、昨日で丸5ヶ月経ちました!本日から6ヶ月目に突入で…続きを見る
  • 奥二重さんパーマ*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-20 14:17:47.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniですもう夏ですか?? 暑いです。。ほんとうに暑いのは苦手です。。日焼けするし汗かくし、もうすでに辛すぎます(T . T)そんな夏目前ではありますが、みな…続きを見る
  • 首マクラ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 11:43:56.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです暑いです。。湿度すごくないですか??マスクの中も暑いですよね。。(T-T)サロンでは、みなさまに快適にお過ごし頂けるよう温度調整も都度致しておりま…続きを見る
  • 上下まつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-17 12:59:24.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです暑いですね、梅雨時期の晴れの日の湿気感。。^^; サロンを涼しくしてお待ち致しております~さて、本日のお目元のご紹介です♪上下パーマのお客様です…続きを見る

アイデザインニニ(eye design nini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ツヤツヤ束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ペアセット】リピーター様でのペア上まつげパーマ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/