1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. アイデザインニニ(eye design nini)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

eye design nini

アイデザインニニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市西区中広町2丁目22-21-STEP202
  • 中広3丁目バス停から徒歩2分

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

152件のブログがあります

前へ 11/16ページ 次へ

  • 感謝です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-11 13:43:02.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです今日でeye design niniがオープンしてちょうど4ヶ月になりました~(^^)ぱちぱち~♪ただただみなさまに支えられてあっという間に過ぎた4ヶ月間でした!…続きを見る
  • 5月スケジュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-01 10:32:37.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです本日から5月が始まりましたねいいお天気で気持ちいいですね(^^)♪5月のスケジュールとなりますおやすみは、5/4(水)、5(木)、12(水)、17(火)、18(水)、2…続きを見る
  • 今週のおやすみ*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-18 12:40:46.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniですきゅっとあがったまつげパーマ♪ まつ毛ちゃんの毛先まで可愛いですぅ*毛先はストレートだったり、カーブめがお好きだったりがあると思いますので、お…続きを見る
  • 新緑の季節?(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-11 10:48:20.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniですなんだか急に桜の季節が終わったような気がします~ さみしいような新しい季節のお迎えで嬉しいような。。。(^^)♪ eye design niniのございますビルの…続きを見る
  • *スケジュール*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-08 14:22:11.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです桜の季節だな~って思ったのも束の間、、花びらが風に舞ってきれいだなーから葉桜になりつつですね*niniの桜もすっかり散りましたが元気いっぱい緑の…続きを見る
  • 春ですね~(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-06 14:22:09.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです★ほんとうにあったかーいポカポカ日和ですね(^^)niniサロン内も冬仕様から徐々にですが、春仕様にしていこうと思います♪でも油断するとまだ寒い時も…続きを見る
  • 4月スケジュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 11:06:24.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです☆本日から4月スタートですね4月のおやすみは、6(水)、9(土)、14(木)、19(火)、20(水)、27(水)となります* 営業時間は平日土日祝問わず10時-20時まで…続きを見る
  • おかえり、ベンちゃん♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-27 12:11:17.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniですプロ野球開幕しましたねカープは2連勝といいスタートです♪ 生まれも育ちも広島人なのでカープファンは遺伝子レベルで組み込まれております(笑)先日、…続きを見る
  • 植え替えのお出かけ中です~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-25 13:35:49.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです昨日はおやすみありがとうございました☆ お天気も良く、自転車に乗ってブラリと致しました~!!いい季節ですね~\(^o^)/ 大満喫でした♪さて、eye …続きを見る
  • 明日は営業してます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-22 10:37:21.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです3連休明け、小雨な朝でしたね。。今週もみなさま頑張りましょうー!!本日は2022年3月22日、そうです今日はniniの日ですよ~(^^)♪♪当サロンのラッキ…続きを見る

アイデザインニニ(eye design nini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ツヤツヤ束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ペアセット】リピーター様でのペア上まつげパーマ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/