1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. アイデザインニニ(eye design nini)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

eye design nini

アイデザインニニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市西区中広町2丁目22-21-STEP202
  • 中広3丁目バス停から徒歩2分

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

113件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • 上まつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-17 15:40:55.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。3連休初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか? お天気がちょっと心配ですね。。ぜひともご安全にお過ごしくださいませ(^^)♪さて、本日のお目元ご…続きを見る
  • ぱっちり上まつげパーマ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-12 16:08:33.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。急に夏のような日差しですね^^; はやく秋らしく涼しい季節になってほしいですー!!さて、本日のお目元をご紹介です。お目元二重さんです。まぶたと…続きを見る
  • 上まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-03 13:24:52.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。夏が苦手なわたくし。。秋が着々と近づいてきてルンルンですが、この季節、お洋服困りませんか?『着るものがなーい』って毎年言ってる気が致します…続きを見る
  • 美容液の効果♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-02 12:59:28.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。今朝の涼しさにびっくりです!!肌寒い~と思いながらの通勤でしたー^^;さて、ステキなお目元ご紹介です。美容液でまつ育してくださってるお客様。パ…続きを見る
  • 一重さんまつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-30 14:22:31.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。お写真、一重さんのお目元です。目を開けたときに、まぶたよりまつ毛が出る長さがあれば、まぶたギリギリで立ち上げていくことも出来ます♪お目元や…続きを見る
  • ぱっちりちゃん☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-29 13:48:00.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。今朝の通勤タイムはすっごく涼しくてびっくりですー!!秋が近づいてきてる~っとちょっとウキウキしちゃいました(^^) でも日中はまだまだ夏ですね。…続きを見る
  • 下まつげパーマ*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-25 13:06:02.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。ここ2、3日湿度が高くてジメジメしてるなぁと思ってましたが、今朝は夏感が復活しているような晴れ間と日差し!!うーん^^; 早く夏過ぎて~。溶けち…続きを見る
  • 上下パーマの小顔効果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-23 15:09:37.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。最近、上下まつげパーマが大人気です!!みなさま、下まつ毛の存在、大事って気づいちゃいました?そうなんです、下まつげパーマをかけますと、目が…続きを見る
  • ちゅるんまつ毛~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-16 17:16:08.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。ご来店のたびにまつ毛の状態がしっかりしてきておられるお客様。お仕上がりはナチュラルめにです。コーティング剤のお仕上げで束間出てます(^^) つや…続きを見る
  • 上まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-13 13:52:25.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちはeye design niniです。毎日暑いですね。日々溶けております。。(笑) 本日のお目元になりますー(^^)長い間まつげパーマをかけておられますお客様です。美容液などのまつ育は…続きを見る

アイデザインニニ(eye design nini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ツヤツヤ束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ペアセット】リピーター様でのペア上まつげパーマ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/