1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. アイデザインニニ(eye design nini)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

eye design nini

アイデザインニニ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 広島県広島市西区中広町2丁目22-21-STEP202
  • 中広3丁目バス停から徒歩2分

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ

おすすめデザインのブログ一覧

114件のブログがあります

前へ 2/12ページ 次へ

  • まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-30 12:06:16.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。昨日の満月はご覧になりましたか? お月見にぴったりな満月でしたね(^^)お写真は奥二重さんのお目元です。自まつ毛がとっても長くて毛量もバッチリ…続きを見る
  • ナチュラルに♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-14 16:51:23.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。おやすみありがとうございました。のんびりと温泉に入ってきました!!やっぱりいいですね、広々おふろ~(^^)さて、お写真はナチュラルめカールで…続きを見る
  • まつげパーマ&束感コーティング
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-08 12:38:09.0
    投稿者:
    白井 友子
    eye design niniです。おやすみありがとうございました。まつげパーマをかけただけ♪ コーティング剤を塗っただけ♪でこの束感とツヤ感!!マスカラ要らずになりますねー(^^)『きーぷ…続きを見る
  • 上まつげパーマ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-24 12:39:10.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。おやすみありがとうございました。奥二重さんでビューラーでは上がりづらくまつげパーマをかけたいとご来店くださいました。まつ毛の存在感を出し…続きを見る
  • くるん♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-22 12:37:48.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。上まつげパーマのお写真です。目を閉じても開いてもまつ毛が上向き(^^)♪ ほんとうに可愛くてきゅんきゅんしちゃいます!!パーマがキレイにそろっ…続きを見る
  • 上まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-08 11:41:28.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。上まつげパーマのお写真です。毛先にカール感が出るようなご希望をいただきました。毛先がまぶたに当たらない程度に距離はとりつつ、くるんとした…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-29 14:32:12.0
    投稿者:
    白井 友子
    雨が突然スコールの様に降り、雷まで。。ご来店予定のお客様、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。お写真のご紹介です。上まつげパーマ、ストレートめのお仕上がり写真となり…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-24 13:39:10.0
    投稿者:
    白井 友子
    とっても良いお天気ですね。来週からまた雨予報なので、お出かけ日和な週末になりそうですね(^^)お目元のご紹介です。目尻長めのお客様、ステキですー!!うっとりしちゃうお目元です…続きを見る
  • 目尻流し
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-22 11:59:50.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。eye design niniです。おやすみありがとうございました♪すごい晴れの火曜日とすごい雨の水曜日の連休となりましたー。なんて極端な!!笑でも傘さすのが好きなので、雨…続きを見る
  • まつげパーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-09 13:19:53.0
    投稿者:
    白井 友子
    こんにちは。昨日とは間違えるような晴れな本日。お写真はぱっちりストレートめなまつげパーマ。長さを最大限に活かせるのは、ストレート仕上げですねー(^^) お目元の雰囲気にもピッ…続きを見る

アイデザインニニ(eye design nini)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

ツヤツヤ束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【ペアセット】リピーター様でのペア上まつげパーマ

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

下まつげパーマ

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★束感コーティング付き*上まつげパーマ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

★ご新規様★上下まつげパーマ

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイデザインニニ(eye design nini)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/