1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ヤワラグ   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン ヤワラグ

リラクゼーションサロン ヤワラグ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区谷町7-6-34
  • 大阪市中央区谷町7丁目6-34

ヤワラグのブログ

加嶋 のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 3月ですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 13:56:49.0
    投稿者:
    加嶋
    年が明けてもう3か月経つんですねー早いですね。。昼間は暖かい日がふえてきましたが朝晩はまだ気温がとても低いので気温差による体調不良が起こりやすい時期でもあります。日頃から…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-05 20:21:53.0
    投稿者:
    加嶋
    あけましておめでとうございます。お正月はおうちでのんびり過ごしたまたはアクティブにお出かけされていたかたも週明けからのウォーミングアップにボディケアなどははいかがでしょう…続きを見る
  • 足元ぬくぬく
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-07 18:34:08.0
    投稿者:
    加嶋
    ここ数日間、日中は比較的暖かい日が続いていますが朝晩の寒暖差、お身体冷えていませんか?手首、足首、首は冷えないようにしっかり温めてお過ごしください。また、寒気は下に溜まり…続きを見る
  • 新年度
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-04 19:35:38.0
    投稿者:
    加嶋
    今週から新年度のスタートですね!新しい環境に入る方やそんな方々を迎える方など生活環境の変化で緊張しからだがこわばったりしていませんか?ぎゅっとなった体はリラックスすること…続きを見る
  • 暖かくなってきましたね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-06 12:48:45.0
    投稿者:
    加嶋
    日中の気温が上がり暖かく感じる日が多くなってきましたね♪冷たい空気は足元を冷やしやすいので冬の間、また、気温の低い朝晩などはまだまだ凝り固まってしまいます。足裏や足首をほ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-06 20:23:30.0
    投稿者:
    加嶋
    こんにちは!9月になり日中は暑い日もありますが朝晩の気温差や台風の影響による気圧の変化など不安定なお天気で体調が崩れやすい時期かと思います。こまめな水分補給や体温調整をし…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-15 13:58:01.0
    投稿者:
    加嶋
    こんにちは!猛暑日が続いていますが足がだるくてお悩みの方や足先がとても冷えている方が多く感じます。熱中症対策としてエアコンの効いた室内にいることも大切ですが冷たい空気は下…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-19 15:24:55.0
    投稿者:
    加嶋
    こんにちは!リラクゼーションサロンヤワラグです♪不安定なお天気が続いていますが体調など崩されてはいませんか?エアコンによるお身体の冷えやむくみでお悩みの方に当店のアロトリ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2022-07-01 17:32:38.0
    投稿者:
    加嶋
    こんにちは!リラクゼーションサロンヤワラグです♪いつの間にか梅雨が明け一気に真夏のような暑さになりましたね。熱中症対策として涼しい場所にいるのも大切ですがエアコンに当たり…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-06-05 15:37:12.0
    投稿者:
    加嶋
    こんにちは!先日まで日中は夏のような暑さが続き朝晩は少し蒸し暑かったり。梅雨の時期も近づき、不安定なお天気になってきました。季節の変わり目は体調不良になりやすいので体のバ…続きを見る

ヤワラグのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【早割】10:00~15:00来店 もみほぐし60分4300円

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【早割】10:00~15:00来店 アロマトリートメント60分4800円

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【眼の疲れに】クリ-ムバス(頭)+ボディケア計75分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼の疲れに】クリ-ムバス(頭)+ボディトリ計75分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お時間がない方にオススメ】もみほぐし45分3600円

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身のお疲れに】ボディケア75分¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヤワラグのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/