1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ヨサパーク ビープラス(YOSA PARK B+)   >  
  6. ブログ

YOSA PARK ビープラス 博多店 【痩身・美肌・よもぎ蒸し・ダイエット】

ヨサパークビープラス ハカタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目9-5チサンマンション第一博多314
  • 博多駅徒歩3分。【博多口側】

ヨサパーク ビープラス(YOSA PARK B+)のブログ

2022年8月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 生理中でも入れます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-31 09:00:36.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B+です。お客様からのご質問で『生理中でも入れますか』と聞かれる事がよくあります(^_^)→入れます!逆に温める事で、生理中のお腹の痛みや、腰痛が和らいだり…続きを見る
  • お客様の声(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-30 09:13:33.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。先月からチケットでお越し頂いてる40代のお客様♪初めてのYOSAでは汗もあまり出ず、『ラスト15分長いー』とかなりお身体が冷えてて時間も長ーく感じ…続きを見る
  • 足のむくみは水分取りすぎではなく水分不足かも!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 11:23:34.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。一日中座りっぱなしや立ちっぱなしで夕方には足がパンパンにむくんで痛い!そんな方は水分取りすぎで足がむくんでしまったと思われてました!しかし、…続きを見る
  • 30代、40代からのダイエットのポイント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-28 11:19:36.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B+です。20代までは『食べない』と痩せてましたが、30代40代以上の方のダイエットは食事を減らしてもなかなか痩せません!しかも、痩せたと思っても気を緩める…続きを見る
  • 冷え性なのに暑がりなんです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-27 09:08:14.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B+です。冷え性の方に多いのが、実は暑がりで汗っかき!!足先は冷たいし、お腹もお尻も冷たいのに、脇汗や首から汗がじっとり。お顔は赤くなってしまうって方…続きを見る
  • いつの間にか出来てるセルライト!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-25 12:16:48.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。先日『太ももの後ろがボコボコしてるんですー』とご来店のお客様(^_^;)いつの間にか出来てるこのボコボコ!セルライトですね!!いらないですよね(汗…続きを見る
  • 痩せ始めると食の好みもお肌も変わります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-24 09:19:16.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。痩せ始めのサインの一つにお肌が変わり始める事があります。お通じが良くなったり、老廃物が排出されると吹き出物が減ったり、お肌のツヤが良くなった…続きを見る
  • 脂肪には痩せる順番があるんです(涙)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-23 10:49:12.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARKB+です。お客様のご要望で1番多いのが、やっぱりお腹痩せ!『くびれを作りたい!!』って事なんですが。。。実は脂肪が減る時には順番があるんです。私達もサロ…続きを見る
  • 『腸活』!~ダイエットには腸内環境が大切~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-22 13:57:09.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。身体が痩せ始めるサインに『お通じが良くなる』という事があります。腸内環境が整う事は健康、アンチエイジング、ダイエットにも良い!という事で『腸…続きを見る
  • 痩せ始めのサイン見逃さないで!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-21 08:26:51.0
    投稿者:
    オーナー
    こんにちは。YOSAPARK B +です。YOSAに通い始めると、早い方は1~2回目からお身体に変化が出始めます。個人差はありますが、施術していて1番感じるのはお背中やふくらはぎ。まず、背…続きを見る

ヨサパーク ビープラス(YOSA PARK B+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • フェイシャル
  • ボディ

全身痩せ&ほっそり足湯&小顔&全身ツヤ美肌コース120分¥13,800⇒¥7,040

¥7,040

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

下半身痩せは♪ ルルオンレギュラーコース90分【初回限定】¥7,800⇒¥6,800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ

まずはルルオンを体験☆ シンプルコース75分【初回限定】¥5,800⇒¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 小顔矯正
  • スパ・温浴
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

お得!贅沢プレミアムコース☆150分¥16,800→¥13,800

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • ボディ

ハーブをグレードアップ!燃焼系ハーブならコレ!

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨサパーク ビープラス(YOSA PARK B+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/