1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン岐阜トップ   >  
  5. トトノエル(TOTONOEL)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

TOTONOEL by whiteterrace

トトノエル バイ ホワイトテラス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 岐阜県岐阜市早田東町8-4-1 パセール長良1F
  • 岐阜駅から車で10分 都ホテル/メモリアルセンター/セブンイレブンから徒歩3分

トトノエル(TOTONOEL)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-13 15:27:39.0
お休みの日は誘惑がたくさん
お休みの日は誘惑がたくさん_20240513_1
GWが明けて1週間が経ちましたね!
みなさん日常生活に慣れてきましたか??


私自身、GWはBBQや子どもと遊んだりお出かけしましたが、お仕事の日より食事回数が増えたり、間食もしたり、、、


お休みの日はどうしても誘惑があちこちにあってたくさん食べてしまい、むくみやお腹に乗ったお肉たち、、、体重増加が。。。(-_-;)



休み明けは身体がダルおもーい感じでしんどかったです。。。
なので、運動しなければと思いGW明けから片道40分ほど歩いて出勤しております!




初日は歩いていると、だんだん身体が起きてきているのを感じれるくらいでした(^◇^)
運動って大事ですね~




トトノエルのお客様にも


食べ過ぎて太った~
ダラダラして身体が痛い
長距離の移動や、お買い物で身体がえらい



なんとかして~と、お話される方がたくさんみえましたヽ(;▽;)


筋膜リリースの時間をいつもより増やして!と言われるお客様もみえましたよ!



長時間同じ体勢によりあちこち痛い
さらに、むくみ取れない
食べ過ぎにより溜まった毒素

そんな方、、、、


実は姿勢が関係しています!!!



血液がうまく身体の中を回らなくなると、腰や肩などあちこち痛みが出てきます。


そうすると反り腰や巻き肩など骨の歪みに、、、


そのあちこち痛い!というところからお肉がつきやすくなります。

肩こりの方は肩幅が広くみえてしまったり、二の腕が太く感じたり。。


腰痛の方は、骨盤が立っておらずお腹周りにお肉がつきやすくなります。



実は、これらは姿勢が悪い事で起きる血流障害が主な原因!!!

じゃあどうしたら、姿勢や血流はよくなるの?


それは当店の筋膜リリースです♪


当店の筋膜リリースは中周波の電流でインナーマッスルの筋肉まで届くから、体幹が鍛えられキレイな姿勢が保てる!

さらに筋肉がポンプの代わりをして血液がうまく流れるから血流が良くなり、代謝も上がる!
いい事尽くしなんです(^○^)
そんな当店の筋膜リリースは大変ご好評いただいております!

ぜひ一度ご体感くださいませ。
おすすめクーポン

¥16,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【疲れてる方必見】135分全身リンパマッサージ◆コスパNo.1◆¥27500→¥16500

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
トトノエル(TOTONOEL) 守田 愛佳
ご来店お待ちしております
ケアリスト
守田 愛佳モリタ アイカ
投稿者
トトノエル(TOTONOEL) 守田 愛佳

ケアリスト

守田 愛佳

モリタ アイカ

筋膜ストレッチでお悩み改善します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トトノエル(TOTONOEL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

【まずはカウンセリング】◆ピーリング/幹細胞/筋膜リリース/ヘッドスパから

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【6、7月 平日10時~or12時~限定】極上メディカルヘッドスパ

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年07月31日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【6月限定】夏に向けての憧れボディ作り¥49500→¥28050【120min】

¥28,050

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

↓年齢別ケアメニュー↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらはクーポンではありません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【サイズダウン】スラっと細身へ20代の方に¥16500→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【メリハリボディ】30代からの本格痩身¥23100→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
お悩みを備考欄へご記入お願いします
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トトノエル(TOTONOEL)のブログ(お休みの日は誘惑がたくさん)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/