※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて来店しました。
気さくな方で何気ない会話の中で自分の悩みやどういった施術が必要なのかを判断して下さり想定以上の内容でしていただきました。
施術中もリラックスすることができました!
終わった後も全身が軽くなりとても楽でした!
引き続き通えばさらによくなるなと実感することができました。ありがとうございました(^^)
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
あやか様
ご来店いただきありがとうございます!!
おひとりおひとりにお顔が違われるように、お身体やお顔の調子も細かく違われますし、お悩みも様々です。
なのでよりその方にいちばん最適な施術を心がけております!!
私が思ったあやか様に最適の内容がお喜び頂けたようで本当に嬉しいです。
たくさんのお店から当店を選んで頂き、せっかくの出会いですのでお帰りいただく時は体のケアと共に明るく笑顔を見せていただけることが私たちの喜びです(^ ^)
またのご来店を心からおまちしております♪
素敵な出会いありがとうございます!!
-
丁寧な説明でした。むくみがとれたような気がします。ありがとうございました。
むくみがスッキリ!痛みも解消!ホームケアお試し(腕or脚)30分1000円
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
おがっちゃん様
ご来店、口コミをありがとうございます!!
興味を持って頂き、たくさんお話しを聞いてくださってありがとうございました!
当店は質問を頂ければ頂くほど嬉しいので色々とご質問頂き嬉しい限りでございました。
短い時間で効果の体感は難しかったかもしれませんが、少しでも微弱電流を流せば必ず身体は内側から健康になります!
また肩こりやその他色々な事が気になられましたら遠慮なくご相談くださいね。
-
初めて行ったのですが、とても雰囲気がよく、丁寧にお話を聞いてくれました。施術ですが、とても丁寧にどこがずれていてどうなっているのか説明をしながらしていただきました。痛いときもありますが、施術をしているときとても気持ちよかったです。施術後、脚はスッキリ、肩や首周りも軽くてびっくりしました。顔もスッキリで首が長くなってほんとにびっくりでした。
せっかくしていただいた施術を無駄なく家でも気をつけて生活をして癖がとれたらいいなぁと思いました。
また、次もお願いいたします。
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
あっか様
当店を気になって頂きご来店ありがとうございます!!
むしろたくさんお話し聞いてくださってありがとうございます!
私は施術者によくある「ここがズレてるねぇ~」「左右が違いますね」や「肩こりが酷いですね!」などと症状だけ伝えっぱなしで「だから何?!」という発言が嫌で(私自身もそういう方にあたってきたので)ココがズレているならこうしましょう!ここを気をつけてください!など解決方法もお伝えする事をなるべく心がけております。
なのでお伝えした事をお家で気をつけてくださるというお気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございます!
あっか様の身体も可能性だらけです!まだまだ首伸びます!
こんな風になりたいと思うあっか様になりますよ♪
また、痛みに配慮が足らず申し訳ございませんでした!!
痛みが辛い場合は次回お伝えくださいm(_ _)m
また次のご来店楽しみにお待ちしております♪
-
初めてだったのでとても緊張していたのですが、お店の方がとても話しやすく、リラックスして施術を受ける事ができました。
楽しいお話もたくさんしていただき、周りの人を明るくするパワーに溢れたスタッフさんでした。
施術後は身体がスッキリして楽になりました。
お肌もすごいスベスベになっていて、特に二の腕のお肉がすごく柔らかくなっていて驚きました。
当日朝一番の急な予約にも対応していただき、ありがとうございました!
背中の蓄積疲労に背面直接ケア!+全身矯正90分!疲れにも見た目にも効果抜群
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
のん様
お忙しい中貴重な口コミを頂きありがとうございます!!
パワーがあるとはよく言って頂けるのでとってもおばちゃん嬉しいです♪
可愛いお嬢様達の日常のお話を聞かせて頂いて私も胸がほっこりしました(^^)
気になっていらしたところは全て触らせて頂いたので身体が軽くなられたそうで大変うれしく思います!!
最後は慌ただしく見送りさせて頂いたのでその後のお身体の変化やアドバイスなどの
お話も出来ずたいへん心残りでしたが心優しい口コミを頂きホッと致しました!
のん様も大変お忙しいなか当店にお越し頂いてご縁を頂きありがとうございます!
-
何回も通って効果を実感するつもりでしたが、1回でも十分に効果を感じられました。もちろんこれからも通いますが。
あたたかい人たちだから、またいきたいと思いました。
¥口コミ割/全身+背中施術90分が内容変わらず9300円で受けられます!
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
みー様
この度は当店を選んで頂き誠にありがとうございます!
カウンセリング時に「痩せる真実」をお話しした時のキラキラした目がとても印象的で、私も頑張って結果出したい!って思わせて頂きました!!(目の可愛さに胸打たれましたw )
そして1回でも感じて頂けたとの事で本当に嬉しい限りです、、、(>_<)
変化するカラクリがわかると希望も見えますよね!
なかなか変わらないと思っていたコンプレックスをどんどん理想のお身体に変えられるようこれからもサポートさせて頂きます!
あたたかいと言って頂けて2人とも恐縮ですが(笑)それが当店の目指すお店の雰囲気でしたので嬉しいです☆
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!!!
-
効果が目に見えて分かりました!
アットホームな感じで、とても丁寧な説明で、素敵な方に接客していただきました!
これから通おうと思いました!
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
ご来店ありがとうございます!たくさんいろんなお話をしましたね!
接客中なのを忘れて大笑いしました!!
そのせいかとてもリラックスして施術を受けて頂けてよかったです(笑)
一度のFTIの成果を実感していただけました事とてもうれしく思います。
身体に良いことをすると心もどんどん前向きになって、もっともっと明るく美しく疲れ知らずの 生活が続きます!
これからも、よろしくお付き合いくださいね☆
-
娘の前撮り前に駆け込みでお邪魔しました。
凄く、アットホームに迎え入れて頂き、初めて来たとは思えない温かい感じでした。
一回の施術で、リフトアップと顔のトーンが劇的に変わり感激しました。来年3月の結婚式に素敵な黒留袖が着れるよう頑張りたいです!!
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
さとさん、
ご来店頂き ありがとうございます
そして温かいお言葉を頂きとても感謝しています、
先日わたしへ、京都でのお幸せなお嬢様の着物姿の写メをお見せ頂きすごく感動しました!
ありがとございます!
そして初めてご来店されてお帰りの時の明るい輝く笑顔がとても印象深く心に残っております。
来年のお嬢様の晴れの日までご一緒に
さとさんの笑顔にお付き合いさせていただきますね☆
ありがとうございます!!
-
初めての利用でしたが、スタッフさんが緊張を一瞬で吹き飛ばしてくださるような明るく温かい方で、とても安心してカウンセリングと施術を受けることができました!
身体の不調をたくさん指摘されるのかと少し不安でしたが…不調があるところはしっかり改善点を踏まえながら教えていただき、良いところはちゃんと褒めてくださるので全く嫌な気持ちになることなく、むしろモチベーションに繋がりました!(^^)
施術後は、首が伸びてフェイスラインがシュッとなり、ヘソとバストの位置も上がっていたので感動しました!!
次回もさっそく予約を取ったので、変化が楽しみです♪
とても親身に身体の悩みに寄り添ってくださり、癒やしの時間をありがとうございました。
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
さ様
先日は
ご来店頂きありがとうございます!
初めてドアを開ける時ってちょっとドキドキですよね!
わかります(^^)
お待ちしている私も実は同じ気持ちです。
お客様の心に寄り添った施術を、心がけながらまずは、
お互いのドキドキを乗り越えるところからより素晴らしいアフターの結果につながっていくような
経験があります。
そして心温まる口コミありがとうございます!
90分余りの限られたお時間の中でどれだけご希望に応えられる結果を出せるか、ご満足頂けるかをいつも努力しておりますので喜んで頂けてとても嬉しいかぎりです!
エステの時間をより楽しくそして未来に繋がるモチベーションを目指して
より明るい気持ちで体も軽く健やかな明日を迎えていただけるよう、
私なりに精一杯技術者としてこれからも磨きをかけていきたいと思っていますのでそのお力頂けて感謝でいっぱいです!
次のご来店までに
より心も体も健やかになれるようご来店を心からお待ちしておりますm(_ _)m
寒さが厳しくなりますが元気なお顔で
次回お会いしましょうね!!
-
初めてだったのでとても緊張していたのですが、お店の方がとても話しやすく、リラックスして施術を受ける事ができましたし、私の改善していきたい悩みにとても熱心に対応していただきました。施術前と施術後の自分の体の変化も確認する事ができて凄いと思いました。
楽しいお話もたくさんしていただき、充実した時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
¥口コミ割/全身+フェイシャル90分!顔体トータルでこそまたたくまにチェンジ☆
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
よしちゃん様
前から気になっていらしたとの事で思い切ってのご予約とても嬉しかったです!
私も初めての方は緊張いたしますが反対にとても元気をいただきました
ありがとうございます!!
一回の施術でご納得いただける
結果になって担当者としても とても うれしいです
これからもより魅力的なご自分の、明日のために
ご一緒させてくださいね(^^)
次に頂きましたご予約、ありがとうございます!
楽しみにしてお待ちしておりますm(_ _)m
-
初めてでしたが親身に施術してくださったのが嬉しかったです。
束の間の1人時間贅沢に過ごせました。
また伺いたいと思います。
¥口コミ割/全身+背中施術90分が内容変わらず9300円で受けられます!
美容骨格調整サロン -hikari right-からの返信コメント
しおん様
先日はご来店頂き、そして口コミありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです☆
背中のハリ、痛みその後いかがですか?
日頃、一生懸命、頑張っておわれるのがお体から伝わってきました。
なので心を込めて施術させて頂きました!
楽に動ける体を手に入れて
ますます 明るくパワフルに日々、お過ごし下さいね。
また お会いできるのを 楽しみにしております!!
ヒカリライト(hikari right)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー