1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. ルポ(Repos)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

リラクゼーションサロン Repos

リラクゼーションサロン ルポ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 兵庫県神戸市中央区元町通4-2-4-201
  • みなと元町徒歩2分 阪急花隈徒歩5分 阪神西元町徒歩6分 JR元町徒歩7分

ルポ(Repos)のブログ

最新ブログ一覧

365件のブログがあります

前へ 7/37ページ 次へ

  • ブログ大人気です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 01:49:38.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    ありがとうございます。見てますよ(^^)。とお声掛けくださると喜びます。こっそりみていただけるのも嬉しいです(^ ^)追いつかない数のブログあげていますがゆっくりとお読みいただけ…続きを見る
  • 健康的な生活を得るために
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 18:37:35.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    施術全身ケア重要視しているのはこの3箇所◇頭の後 頭部や顔、頸部、上半身のリンパ液を集めます◇脇の下 腕や胸のリンパ液を集めます◇股関節の付近 足・股関節のリンパ液を集め…続きを見る
  • コレ止まらない
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 01:36:16.0
    投稿者:
    CHIYUKI
      北海道物産展で♪   はちみつ・レモンのクリームチーズなんですが。 思っている以上に止まりません。。。 ワイン・クラッカーに  家呑みしないですが 絶対合う☆      ワイ…続きを見る
  • いつもありがとうございます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 01:27:56.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    2月も大変お世話になりました。たくさんの方にわたし自身癒されエネルギーをたくさんいただけましたありがとうございます3月天気予報をみるとまた気温の差とグズグズした天気に気持ち…続きを見る
  • ストレス・ツライ花粉症 ケアの1つとして。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 18:31:45.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    【 明日から3月  花粉  】春がくるのはいいけれど。。。。花粉症の方にとっては嫌な季節ですねアロマリンパケアで疲労感や毒素をデドックスしちゃいましょう。スッキリとする香り…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 17:50:56.0
    投稿者:
    CHIYUKI
      こんばんは。 いつもありがとうございます。 明日から新しいクーポンでご予約スタート。    1ヶ月間だけ習慣ケア salonでケアしても 朝方まで仕事とか 翌日には…。出張…続きを見る
  • 癒しってコトバの深さ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 01:41:16.0
    投稿者:
    CHIYUKI
       癒されるってコトバ。  すごく大切な言葉だから  軽はずみには使えないのは私だけでしょうか。  癒したい。はあるのです。    最近は  癒されたい。  癒された。…続きを見る
  • 朝から夜中まで…。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 23:32:55.0
    投稿者:
    CHIYUKI
       お疲れ様です。    まだまだ。  頑張るの?いつまで頑張るの?  すごく、すごく多い。    夢や目標があって  いつも前に向かってる  わたしも、まだまだ、もっ…続きを見る
  • 整える日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 21:52:51.0
    投稿者:
    CHIYUKI
     お疲れさまです☆  3日ほど続いている痛み。 なかなか引かない(;_;)のですが…。 わたしの施術後 そんな痛み続きませんか。 大丈夫でしょうか。  痛めたので 温活 万葉の湯…続きを見る
  • 大切な時間にお邪魔させていただいております
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 14:35:49.0
    投稿者:
    CHIYUKI
    家族団欒に仲間り☆出張でご依頼はご家族ご夫婦2~3名様でのご利用いただいたいおります♪ご家族で過ごすお時間に仲間入りさせていただけるのが凄く嬉しいのとパフォーマンスが落ちな…続きを見る

ルポ(Repos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【迷われたらコレ】眠りが浅く疲労回復しない/睡眠の質に変化リンパ120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男女問わず
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ダントツ人気】眠りが浅く疲労回復しない/睡眠の質に変化 リンパ120分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】慢性的なデスクワーク疲労 オイルリンパ90分 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【6月末まで】乳酸ピーリング&アロマリンパ リラックスと輝く素肌に 120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方へ
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【女性限定】サラッと全身アロマリンパ60分 リラックスDAYに

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定】慢性的なデスクワーク疲労 オイルリンパ90分 

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
【女性限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルポ(Repos)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/