1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. MBR 高槻店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロン MBR高槻店

オウドカンポウムシアンドビソンテラピーサロン エムビーアールタカツキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府高槻市上田辺町6-24 ザ・プレミアムコート 702号
  • JR高槻駅徒歩3分 阪急高槻市駅徒歩5分

MBR 高槻店のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-04-25 15:39:19.0
気分の浮き沈み、よもぎ蒸しで整えてみませんか?
生理前は特に感情の起伏が激しくなり
大切な人に八つ当たりして傷つけてしまったり・・
ちょっとしたことにブチ切れたり
本当はそんなことしたくないのに
自分がコントロールできない・・


気分の浮き沈み、よもぎ蒸しで整えてみませんか?_20240425_1
あなたもこんな風に悩んだりしていませんか?

実際私も30代前半まで
自分の感情のコントロールができず悩んでいました
メンヘラでヒステリーだったと思います。笑

今は平穏な心を取り戻して日々穏やかに過ごしています
イラッとすることもありますが激情的にはならず
軽~く「あ~もうイライラするなぁ~」で終わります

こんな風になれたのはもちろん
黄土漢方蒸しのおかげ
気分の浮き沈み、よもぎ蒸しで整えてみませんか?_20240425_2
子宮が冷えていたせいで思考が凝り固まり
直感も鈍くなっていました

黄土漢方蒸しでじんわりと身体を温めて自分を大切にする時間をもち
自分と向き合うことで「どうなりたい?」「どうしたい?」が
明確になり自分の望む状態を現実化できるようになりました

冷えていた子宮がぽかぽかになると心もほぐれ
ホッとして気分が良くなっていきました

我慢ばかりすることも
自然とやめられるようになりました

感情のコントロールができないのは
子宮が冷えが原因だったのです

子宮が冷えている状態で
思考だけ変えようとしても無理です
怒っちゃだめ、イライラしちゃだめ、落ち込んんじゃだめ
そんな風に負の感情を否定してしまうと
自分を否定していることにつながりますので
余計にストレスが溜まってしまいます
そうするとさらに感情のコントロールができなくなる・・
という負のループが出来上がります

周りに振り回されてるのではなく
自ら振り回されているのです

気分が浮き沈みしてそんな自分に罪悪感を感じたり落ちこんだりするのは
もうやめにしませんか?

黄土漢方蒸しで身体と心を温めていくことで
感情の起伏は落ち着きを取り戻し
本来に自分に戻ることができますよ♪

落ち着きを取り戻したい
自分を取り戻したい
平穏な感情でい過ごしたい
心穏やかに日々を過ごしたい方におすすめします

一緒に心穏やかになっていきましょう!
サロンでお待ちしています

#大阪 #高槻#茨木 #京都 #MBR高槻店
#よもぎ蒸し#肩こり#便秘 #冷え #生理痛 #PMS#マッサージ#肩コリ#首コリ#腸活#体質改善#更年期#デリケートゾーンケア#膣ケア#低体温#ホルモンバランス#女性ホルモン#感情コントロール
おすすめクーポン

¥4,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【温活でお肌プルつや☆】黄土漢方蒸し45分5,500円→4,000円

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
MBR 高槻店 冨上 真理子
ご来店お待ちしております
セラピスト・元看護師
冨上 真理子トガミ マリコ
投稿者
MBR 高槻店 冨上 真理子

セラピスト・元看護師

冨上 真理子

トガミ マリコ

冷えを改善すると人生が変わります!

MBR 高槻店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【温活でお肌プルつや☆】黄土漢方蒸し45分5,500円→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

【赤ちゃんを授かる身体づくり】黄土漢方蒸し45分 5,500→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
妊活中のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【脂肪燃焼!むくみスッキリ】ダイエット用/黄土漢方蒸し5,500円→4,000円!

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【ストレス解消!メンタルケアに☆】 黄土漢方蒸し45分5,500→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【男女ペアOK!お得なペア割】黄土漢方蒸し45分2人様11,000円→7,600円

¥7,600

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
夫婦、恋人、親子、お友達同士でご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

ダブル温活で老廃物をデトックス【90分】漢方蒸し+ビソン11,500円→9,500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ビソンテラピーは座って行うマッサージです
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

MBR 高槻店のブログ(気分の浮き沈み、よもぎ蒸しで整えてみませんか?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/