1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. MBR 高槻店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロン MBR高槻店

オウドカンポウムシアンドビソンテラピーサロン エムビーアールタカツキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府高槻市上田辺町6-24 ザ・プレミアムコート 702号
  • JR高槻駅徒歩3分 阪急高槻市駅徒歩5分

MBR 高槻店のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-07 19:31:24.0
健康的になりたいあなたへのおすすめの食事
前回からの続き

文章ばかりが続いて面白くないブログになっていますが笑
もう少しだけお付き合いください

では!どんな食事を食べればいいのか?!

食事に関する情報がたくさんあって
同じ食材に関して
「いい」という記事があったかと思えば
「だめ」という記事があったりして
私自身もかなり混乱していた時期がありました


一体何をどう食べればいいの??


それを知るには
日本人が昔食べていた食事を思い出すことが大切です
そして自分が生まれた土地で食べられている
馴染みのある食材を使用すること

精製された砂糖やトランス脂肪酸などの油、
小麦や乳製品を避けるのは大前提で

食べてほしい食事は
昔ながらの粗食

玄米、味噌汁、焼き魚、煮物、糠漬け、納豆など
手作りしたこれらを食べていれば
免疫力も上がるし、病気にも罹りにくくなります!

玄米が苦手な方は白米に雑穀を足すのがおすすめです
味噌汁は具たくさんにして煮干しや昆布から出汁を摂りましょう

鍋やおでん、お寿司なんかもおすすめです
朝食もきちんと食べてエネルギーを作りましょう

身体は「食」からできています
準備をしたり、作ったりが面倒臭いし
時間がなくて大変だという声も聞こえてきますが
この一手間で身体が変わると思えば頑張れそう・・?

少しづつでいいのでできることから始めてみましょう
習慣になって慣れていけば日々の食事作りも
食事の選択も楽になっていきます

身体の不調が全くない人は
たまには甘いものやお菓子、小麦や乳製品なんかも
食べてもいいかもしれませんが・・・

白砂糖や油、小麦、乳製品を避けるだけでもかなり
体調は変わってきますので一度試していただければと思います。


健康は日々の「食」から♪
毎日のご飯が身体をつくる!
いつまでの健康で美しくいるために私も楽しみながら
食を気をつけて行きたいと思います

ここまで読んで下さった方
長文お付き合いくださりありがとうございました!
MBR 高槻店 冨上 真理子
ご来店お待ちしております
セラピスト・看護師
冨上 真理子トガミ マリコ
投稿者
MBR 高槻店 冨上 真理子

セラピスト・看護師

冨上 真理子

トガミ マリコ

冷えを改善すると人生が変わります!

MBR 高槻店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【温活/冷え/女性特有のお悩みに】黄土漢方蒸し45分5,500円→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

【赤ちゃんを授かる身体づくり】黄土漢方蒸し45分 5,500→4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
妊活中のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【夏までに脂肪燃焼!】ダイエット用/黄土漢方蒸し5,500円→4,000円!

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてのお客様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ

美肌と小顔が同時に叶う☆【60分コース】漢方蒸し+ビソン10,500円→8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ビソンテラピーは座って行うマッサージです
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

眼精疲労/首肩こり解消!【90分コース】漢方蒸し+ビソン11,500円→9,500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ビソンテラピーは座って行うマッサージです
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

【回数券購入済の方】黄土漢方蒸し45分 予約

¥0

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
回数券購入済のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

MBR 高槻店のブログ(健康的になりたいあなたへのおすすめの食事)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/