1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. 夢眠   >  
  6. ブログ

夢眠

ムーミン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中川区清川町2-1-1
  • 日比野(名古屋市営)駅/尾頭橋駅/荒子駅から1.5km(徒歩21分)

夢眠のブログ

2023年5月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • こだわり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-28 09:58:06.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日、6月号の看板が出来上がりました!当店で取り扱っているシャンプー、コンディショナー等はヘッドスパと相性の良いものを"厳選"して使用しております!!それにより…続きを見る
  • ゆっくりモーニング
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 14:25:21.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日お休みの日に家の近くにある隠れ家風のカフェに行ってきました!とにかく雰囲気が良すぎて良すぎて。気づいたら、飲んだ事ないチャイを頼んでました。笑とてもゆっく…続きを見る
  • ゆったりランチ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 11:54:28.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日、オーナーとランチミーティングをしました!中川区にはまだまだ自分の知らない美味しいお店が沢山あるんだとここ最近すごく思います!僕自身名古屋に住んで早10年近…続きを見る
  • 週末はゆっくりと
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-19 12:18:03.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!皆さま連休疲れはもう取れましたか??その後の仕事疲れは癒せてますか??そんな僕も色々とバタついていました今日この頃ですが、先日、名古屋の景色を見ながらゆっくり…続きを見る
  • この時期から"◯◯"しやすい?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 09:54:54.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!ここ最近、ものすごく気温が上がりましたね!!初夏レベルで外は暑くなってきました。この時期から多くなってくるのは、気温差による体調不良です。。室内にいてもこまめ…続きを見る
  • 吉祥寺のとあるお店
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-17 11:00:46.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日、東京の吉祥寺へ行ってきました!出張したサラリーマンが住みたい街No.1。吉祥寺。ゆっくりした雰囲気、、すごい好きでした。満喫できて良かったです。
  • 五月病なりやすい人、なりにくい人
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-14 11:38:42.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!GWも終わり、皆さま正にこういう時期ではないでしょうか??そうです、"五月病"といわれるやつです。そこで五月病について調べてみました。5月の連休後に、「気分が落…続きを見る
  • 有名なお店
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-12 11:52:12.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日、前の職場の同僚と少し良いお肉を食べに行きました!柔らかすぎて、口の中でとろけるというのを実感しました!!とても良い時間を過ごさせていただきました!美味し…続きを見る
  • 頭が軽い
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 14:58:44.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!先日、休みの日に髪を切りに行ってきました!以前のブログにも載せてた友達のお店に、自転車で1時間かけて行ってきました。笑いつもお任せですが、すごく良い感じにして…続きを見る
  • 危険のサイン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-07 17:52:47.0
    投稿者:
    小森
    こもりです!今日は一日中、雨予報とのことですね!天気が悪くなると頭痛がする方も少なくないんじゃないでしょうか。ちなみに、自分もその1人でした。しかしヘッドスパの重要性を知…続きを見る

夢眠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【回数券】お持ちの方コチラになります 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
回数券ご購入の方限定 ※クーポン詳細必読
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【初めてのヘッドスパ】 ドライヘッドスパ 40分 通常4400

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【まずはこれ!?】 ウェットヘッドスパ 40分 通常5500

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【全身の疲れに】 ボディケア 60分  通常6,600

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【眼精疲労】 眼精疲労特化ヘッドスパ 40分 通常6600

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降ご利用のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【欲張りケア】 ウェットヘッドスパ+ダメージケアトリートメント 50分 

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

夢眠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/