1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. ビーバイビー(BBYB)   >  
  6. ブログ

BBYB

ビーバイビー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 滋賀県草津市大路1丁目1-1 エルティ草津1F 113
  • JR草津駅東口 徒歩10秒 ★ Lty932の1F ★ 草津/栗東/守山/野洲/南草津/瀬田/石山/大津

ビーバイビー(BBYB)のブログ

2023年5月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2023年6月より価格の改定&メニュー追加
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 16:49:42.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    こんにちは!6月よりフェイシャルメニューの価格が変更となります!★うるはだコース(毛穴洗浄) ¥5000となります!その他メニューに関しましては通常通りとなります!サブス…続きを見る
  • 草津駅でパンマルシェやってました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-28 15:36:39.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    こんにちは!ニワタスでパンマルシェやってらっしゃり!!朝から気になってはいたものの・・長蛇の列が出来てていけず・・・ちょっと休憩の間に行ったら少しだけ残っってました!( ´…続きを見る
  • 最近人気の!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-27 18:41:52.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    このクリーム!優秀なんです!( ´ ▽ ` )本当に全身使えてさらにセラミドがたっぷり!べたつき感が少なく本当につきやすいです!是非是非オススメです!夏場は保湿ケアを省いてしま…続きを見る
  • 産後に起こる腹直筋離開!ご存知ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-26 20:32:31.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    「腹直筋離開」と言う言葉を聞いたことがありますか??妊娠中や出産時に筋肉が避けてしまうことを言います。妊娠後期から急激にお腹が膨らんでいく間に、お腹の真ん中にある筋肉、「…続きを見る
  • スタッフが増えました!!( ´ ▽ ` )♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-22 16:18:06.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    巻き爪専門とネイルのスタッフが増えました!(^ ^)!ネイルの枠が少し解放されております!( ´ ▽ ` )♪ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております(^ ^)!!フットネイルもおすすめ…続きを見る
  • 黄ばみが気になるお客様!!ビフォーアフター!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-20 12:28:10.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    こんにちは♪初回トライアルを受けてくださったお客様です^ ^当店の初回トライアルは、15分照射を2回行っていただきます♪こちらのお客様は、30代女性歯の黄ばみが気になるというお客…続きを見る
  • 夏!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 14:18:48.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    昨日今日と本当に夏!!!涙こんな急に暑くなるなんて・・・といった感じです・・・身体が全然ついていかず・・ですがこんな時こそたくさん食べてパワー付けましょう!!( ´ ▽ ` )…続きを見る
  • 気になる部分の脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-17 10:03:20.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    薄着になる季節がやって参りました!カミソリで毛の処理していませんか?埋没してしまったり大切な皮膚までカミソリで傷つけてしまったり・・・あんまりいいことないです(><)なかな…続きを見る
  • 巻き爪ケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-16 09:50:27.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    やーーーと巻き爪施術してもらえました!!笑なんかてっきり重傷の域かなぁとか思って他のですが!軽症でした( ´ ▽ ` )♪そしてケアしてもらってからなんだかすごく足先に力が入る…続きを見る
  • まだ間に合う!脱毛で夏までにツルスベ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 10:55:06.0
    投稿者:
    BBYB スタッフ
    薄着になる季節がやって参りました!(T ^ T)毛の処理が本当にめんどくさい・・・と思ってしまう時期です・・脱毛しておくと本当に便利!!( ´ ▽ ` )♪いけない忘れてた!なんてこと…続きを見る

ビーバイビー(BBYB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【白い歯で顔の印象が変わります☆】<初回>セルフホワイトニング4400→2750円

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様専用です
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【女性のためのケア】骨盤&子宮ケア骨盤調整術11000円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★口コミ投稿提示で「200円オフ」または「プチギフト」

提示条件:
会計時
利用条件:
全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

スッキリ小顔&首からケア♪頸椎リヴァイブケア+うるはだフェイシャル

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット
  • その他

初回限定!巻き爪ケア!足の爪トラブル改善!1本~

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【肩こり・腰痛などにおすすめ】全身がっつりバリニーズ 80分 (顔以外)

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性全ての方にお使いいただけます
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーバイビー(BBYB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/