1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ジーニー(Genie)   >  
  6. ブログ

Genie【ジーニー】

ジーニー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 埼玉県所沢市松葉町2-13 ヴィラーミ松葉1F
  • 新所沢駅東口より徒歩2分

ジーニー(Genie)のブログ

2023年7月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今夜爆睡しませんか?年商1千万円の技「整えヘッド」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 21:46:45.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)今日もあなたはきっと頑張った。やる気も充実感もあって最高の1日だった?疲れて、気を使って、スト…続きを見る
  • オーダーメイド眉毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-26 21:29:26.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)毛流れを作るお客様1人1人の特別なオーダーメイド眉毛眉毛で本来あなたの持っている目力、眼力、や…続きを見る
  • 自立神経に特化した「整えヘッド」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 21:11:01.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)『整えヘッド』神経が過敏になって不眠が続いている方、不安がストレスとなって心が不安定になって…続きを見る
  • 億女の会話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-24 20:48:24.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)私たち『剥離』しちゃいましたシリーズリベル ハーブピーリングもうね、みんなやめられない、とま…続きを見る
  • 流れサロンGenie
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-23 21:28:12.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)毛流れを作ることに自信があります。このハリウッドブロウリフトをサロンのメニューにしようと決め…続きを見る
  • Genie流 魅せるハイパーナイフ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-22 20:23:06.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです」(*^-^*) #ハイパーナイフあの手この手を使って選手の体を変えていきます。研究するのが大好きだから、ハ…続きを見る
  • 強さとやる気が眉毛で演出&現実にできます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-18 20:57:55.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)眼力、使ってますか?どれだけこの眼力を使うかであなたのやる気や、魅力を増量させることができる…続きを見る
  • 人生の節目でGenie眉毛 #HBL
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-17 20:56:50.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)最高に嬉しいお客様の人生の記念日に、Genieを選んでいただけたこと!今週、結婚式だそうです!結婚…続きを見る
  • 愛してみたら・・・・愛された・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-16 14:56:22.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)突然ですが、我が家はとっても夫婦が仲良しです(*^-^*)お嫁さんになってから22年・・・・今が一番…続きを見る
  • 「変わる」って感覚を最後に味わったのはいつ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-16 14:42:37.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)気分が変わります。眉毛で目つきが変わります。変わるって感覚、あなたは最近感じてますか?この変…続きを見る

ジーニー(Genie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【次世代アイブロウ】ハリウッドブロウリフト(眉ラミネーション+WAX)¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

「剥離する」リベルハーブピーリング 5日でターンオーバー ¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【しわ・たるみが気になる方へ】NYで大流行!最新美容のリゼネレート★¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ムダ毛とおさらば】眠りを誘う癒しと美容の全身脱毛(顔・VIO込み)¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【肌荒れ、ニキビケア】敏感肌の日本人に最適なハーブピーリング♪¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

「整えヘッド」 極上60分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジーニー(Genie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/