1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ジーニー(Genie)   >  
  6. ブログ

Genie【ジーニー】

ジーニー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 埼玉県所沢市松葉町2-13 ヴィラーミ松葉1F
  • 新所沢駅東口より徒歩2分

ジーニー(Genie)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 「愛」の循環ってこういうことかな?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-01 10:45:51.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)先日、ホットペッパーの予約サイトにこんなHAPPYメッセージが届きました。「みゆき様 やはり、みゆきさんにして頂きたく。 どうぞ宜しくおねがい…続きを見る
  • え?ターンオーバーが3日から5日で?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-23 21:06:09.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)あなたのお肌のお悩みなんです?そのお悩みのために何個の化粧品を追加していますか?何件のサ…続きを見る
  • そうやって願いって叶っていくんだね(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 21:31:06.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)最近は、既存のお客様が今の施術の他に別のメニューをご予約してくださり、さらにお友達…続きを見る
  • 新メニュー:5日間で肌再生のハーブピーリング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-15 21:48:13.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)ずっと家族のため、子供達のため、そんな時間と心の使い方をしていた主婦がある時思った…続きを見る
  • 1度の施術でここまで変わる新メニュー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-13 18:30:18.0
    投稿者:
    MIYUKI
                          施術1回目(目元のシミ・シワ)みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)【効果】#しみ#シ…続きを見る
  • 5日間で肌再生のハーブピーリング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 17:02:22.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)告知※告知※※告知※※ついにGenieが「医療提携サロン」になります!そして新たなメニューで…続きを見る
  • インスタLIVE「君にズームイン」初主演決定!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-06 16:03:42.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*)あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)なんと!!!!!!なんと!!!!!!昨日のブログに引き続き「告知」「告知」3月22日20時~RYUさ…続きを見る
  • 【告知】え?写真の変化がすごいんだけど!整形級!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-05 16:51:36.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(*^-^*) あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)【告知】【告知】【告知】ついにGenieが「医療提携サロン」になります!!そして、私が惚れ…続きを見る
  • GenieJewelry 少し女でいるための魔法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-26 17:22:17.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(^^♪あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)Genie Jewelry(ジーニー ジュエリー)私の好き。それを一つずつ表現できる手段。Genie Je…続きを見る
  • HAPPYのつくりかた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-13 10:50:23.0
    投稿者:
    MIYUKI
    みなさま こんにちは(^^♪あなたの願いを叶えるお店Genie代表MIYUKIです(*^-^*)最近お店に私のオリジナルピアスを置くようになりました。ひらめきでデザインをして、心が…続きを見る

ジーニー(Genie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【次世代アイブロウ】ハリウッドブロウリフト(眉ラミネーション+WAX)¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

「剥離する」リベルハーブピーリング 5日でターンオーバー ¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【しわ・たるみが気になる方へ】NYで大流行!最新美容のリゼネレート★¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ムダ毛とおさらば】眠りを誘う癒しと美容の全身脱毛(顔・VIO込み)¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【肌荒れ、ニキビケア】敏感肌の日本人に最適なハーブピーリング♪¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

「整えヘッド」 極上60分 ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジーニー(Genie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/