1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. ラグーンアイ(LAGOON EYE)   >  
  6. ブログ

LAGOON EYE【ラグーンアイ】

ラグーンアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市大沢川原3丁目6-31
  • 「盛岡駅」徒歩10分

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ

2022年11月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 一泊二日プチ旅行♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-30 09:28:32.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(*^^*)先日連休を頂き、宮古の「浄土ヶ浜パークホテル」に行ってきました!夕飯も朝ごはんも海鮮盛りだくさんのビュッフェ☆これでもかというくらい海鮮を食べ…続きを見る
  • 可愛らしくキュートな印象
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-29 09:56:35.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです^o^今回紹介させていただくデザインは目の縦幅を強調し丸目に見せたい方必見!【ファービーデザイン】その名の通り、モチーフにされているの1998年アメリカで誕…続きを見る
  • 私のハンドケアセット◎
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-28 08:41:24.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!アイデザイナーのkarenです!lagooneyeスタッフからのプレゼント!ハンドクリームなくなってきたからそろそろ買わないとな…と思っていたら先日、誕生日で頂きました☆あ…続きを見る
  • 今大人気ロッド◇クレセントムーン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-27 09:08:53.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(*^^*)最近新しいロッドをたくさん入荷して、お客様の細かなご要望をより忠実に再現できるようになりました♪例えば今トレンドの【クレセントムーン】は根元に…続きを見る
  • ※まつぱ施術後のアフターケア
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-24 09:56:13.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^^♪今回はまつぱ後のアフターケアについて説明させて頂きたいと思います◎施術後はまつげパーマに使用されるパーマ剤によってまつげが不安定な状態になり、形…続きを見る
  • 【不動の人気】メーテルデザイン◇
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-11-22 08:58:11.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^^♪最近新しいロッドをたくさん入荷して、お客様一人ひとりのご要望により細かく対応することができるようになりました◎そんな続々とNewロッドが登場してい…続きを見る
  • 今すぐ垢抜けるなら!ピンク眉の作り方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-20 09:01:07.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenで(*^^*)今回は今季トレンドのピンク眉について♪ピンク眉で「垢抜け」してみませんか?カラー眉毛の作り方1、スクリューブラシで整える2、眉山、眉下からペンシル…続きを見る
  • メンズ眉waxお任せください♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-19 17:07:09.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^_-)-☆メンズの眉WAX人気です!写真のようにbeforeとafterでこんなにお顔の印象が違います!(^^)!お目元がキリッと見えてとってもかっこいいです◎・整え方が…続きを見る
  • 【期間限定】ダブルアイリフト¥8800→¥7000☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-15 16:54:51.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^^♪なんと期間限定で【ダブルアイリフト】をお得な料金で施術できます◎通常料金¥8800→¥7000ダブルアイリフトとは「整形無しで二重を定着させるまつげパー…続きを見る
  • おうちご飯
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-15 08:57:21.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)毎日出来る限り料理をすることを日課にしています!仕事終わり時間がない時は手抜きをしてしまいますが…笑昨夜のご飯♪主食キーマカレーちょっと頑張れ…続きを見る

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.1!トップアイリスト担当☆まつげパーマ ¥8000→平日¥5800土日祝¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上まつげパーマ ¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【期間限定】メンズ/レディースOK☆Sara&Miku担当☆眉毛Wax脱毛 ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆上まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆担当次世代上下まつげパーマ ¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上下まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間限定クーポンにつきお直し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/