1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. ラグーンアイ(LAGOON EYE)   >  
  6. ブログ

LAGOON EYE【ラグーンアイ】

ラグーンアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市大沢川原3丁目6-31
  • 「盛岡駅」徒歩10分

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ

2022年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【年末年始の営業のお知らせ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 18:25:34.0
    投稿者:
    LAGOON EYE
    LAGOON EYE開運橋店より皆様へ年末のご挨拶を申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。年末年始は、12月31日(土)~1月3日(火)までお休みをいただき新年は、1…続きを見る
  • ふんわり大人っぽい☆ムーンデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-27 10:43:21.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(*^^*)今回紹介させていただくデザインは【ムーン】!グルンとしすぎない落ち着いたカール感とふんわり流れた目尻が優しく落ち着いた印象に♪まつぱの持ちが悪…続きを見る
  • まつパとビューラーどっちが傷むの?> <
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-17 08:58:40.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^^♪今回はまつパとビューラーによるまつ毛へのダメージのお話をさせていただきます☆たまにお客様からの質問で「まつげパーマとビューラーってどっちがまつ毛…続きを見る
  • 大好きな季節◇
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-16 10:30:53.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです◎この前お仕事終わりに帰ろうと思って外に出たら雪がシンシン降ってました~~!!1番好きな季節が「冬」なので雪が降ってるだけでテンションが上がってしまいま…続きを見る
  • パリジェンヌとまつパの違い*
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-15 14:20:39.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(*^^*)今回は「パリジェンヌ」と「まつがパーマ」の違いをご説明させて頂きます!<まつげパーマ>数種類のロッドからお好きなデザインを選べるのでカール感の…続きを見る
  • 韓国風なお目元に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-15 14:20:23.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)トレンドの韓国風デザイン♪ビューラーでは再現が難しくてもまつ毛パーマなら韓国まつ毛が実現可能です!【メーテルカール】黒目中央は立ち上げ目尻は緩…続きを見る
  • ※ラッシュアディクトの偽物に注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-12 09:00:07.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです☆SNSでも話題のラッシュアディクト!最近では偽物が出回っています…そこで、今回は見分けるポイントをお伝えします!ラッシュアディクトには必ず箱にロックナ…続きを見る
  • 支払い方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-11 13:26:01.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)現金、クレジットカード、PayPayご利用頂けます。【ご紹介割について】ご家族や、お友達にご紹介頂きますと紹介した方、紹介された方どちらもお会計の際…続きを見る
  • マスカラの塗りやすいまつげパーマ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-12-10 08:55:55.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(*^^*)まつげパーマにはいろいろな種類のデザインがあります♪どうせあげるならしっかり立ち上げたい、と思う方も沢山いらっしゃると思うのですがしっかり立ち…続きを見る
  • 私のまつ毛にパーマ似合う?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-09 09:05:08.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)「まつ毛パーマかけてみたいけど、似合うか分からない」「かけたことはあるけど思ったより上がらなかった」このように思ったことはありませんか?まつ毛…続きを見る

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.1!トップアイリスト担当☆まつげパーマ ¥8000→平日¥5800土日祝¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上まつげパーマ ¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【期間限定】メンズ/レディースOK☆Sara&Miku担当☆眉毛Wax脱毛 ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆上まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆担当次世代上下まつげパーマ ¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上下まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間限定クーポンにつきお直し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/