1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. ラグーンアイ(LAGOON EYE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

LAGOON EYE【ラグーンアイ】

ラグーンアイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 岩手県盛岡市大沢川原3丁目6-31
  • 「盛岡駅」徒歩10分

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ

最新ブログ一覧

232件のブログがあります

前へ 4/24ページ 次へ

  • 整形なしで二重を手に入れられる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 08:49:28.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(^-^)根元からしっかりパーマをかけて目がパッチリと!ダブルアイリフトにより、瞼がキュっとあがり二重線もくっきり現れました!ダブルアイリフトのアイストレ…続きを見る
  • まつげエクステnewカラー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-04 14:12:13.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(^^)カラーエクステ新色たくさん入荷しました!カラーメイクに合わせてまつげエクステもカラーチェンジしませんか?柔らかい雰囲気にしたい方や逆に派手にした…続きを見る
  • 9/1~Akari出勤店舗がMYLAGOONとなります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 15:06:43.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^_-)-☆度々ブログやインスタなどで告知はしておりましたが9/1からAkariの出勤店舗が、西仙北の「MYLAGOON」となります☆いつもご来店くださってる…続きを見る
  • before→after
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 11:50:19.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^o^*)瞼につかない程度に、立ち上げてぱっちりさせてほしいとオーダーを、いただきました+.*目頭もしっかり上げつつ、全体的に丸みを持たせたデザインに☆3ヶ…続きを見る
  • 空きがなくてもご案内できる場合があります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 09:47:59.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)ネットからのご予約が×の場合でもお電話頂ければお受けできることがあります!お急ぎの方でネット上の空きがない場合でもInstagramのdmにてお問い合わせ…続きを見る
  • 美容液取り揃えております☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-27 09:46:03.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)当店では各種美容液を取り扱っています!左クリアコーティングはばらついてきたまつ毛を整えるのに便利♪嬉しい美容液成分入りで、朝、夜の洗顔後に根元…続きを見る
  • エクステを長持ちさせる方法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 14:49:12.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(*^^*)まつげエクステの取り扱いについてご説明させていただきます♪【クレンジング】エクステをつけるグルーはオイル成分に弱いためオイルフリーのクレンジン…続きを見る
  • new my nail☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 14:41:00.0
    投稿者:
    Karen
    こんにちは!karenです(^ ^)この間、お休みの日にマイラグーンへ行きまことさんにネイルをしてもらいました♪持ち込みデザイン、鉛筆風ネイル☆細かいところまで繊細に…また、モノト…続きを見る
  • タレめdesign♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-08-23 09:20:59.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^_-)-☆目尻のまつげを流すデザイン人気です☆流してあげることでたれ目っぽい仕上がりになりますし、まつ毛だけでアイライン効果が出せます!目の縦幅も横幅…続きを見る
  • チャイナタウン
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-21 12:03:17.0
    投稿者:
    Akari
    こんにちは!Akariです(^_-)-☆先日2連休を頂き秋田をぷら~っと旅してきました!田沢湖をお散歩したり、秋田のイオンでだらだらウィンドウショッピングしたり…(秋田ってイオンシネ…続きを見る

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.1!トップアイリスト担当☆まつげパーマ ¥8000→平日¥5800土日祝¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上まつげパーマ ¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【期間限定】メンズ/レディースOK☆Sara&Miku担当☆眉毛Wax脱毛 ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆上まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆担当次世代上下まつげパーマ ¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
コンタクトの方はケース一式ご持参ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【期間限定】Sara&Miku担当☆次世代上下まつげパーマ+眉Wax脱毛 ¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間限定クーポンにつきお直し不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラグーンアイ(LAGOON EYE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/