1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. アイラッシュ リノア(LiNoa)   >  
  6. ブログ

まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa【リノア】

マツゲパーマセンモンテン アイラッシュ リノア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-10 日宝船場ビル302
  • 堺筋本町駅徒歩4分/長堀橋駅徒歩5分/本町駅徒歩10分

アイラッシュ リノア(LiNoa)のブログ

2022年4月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • アイライン効果♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-27 17:03:56.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa です(^^)どの角度から見ても綺麗なぱっちりまつげ(*^_^*)立ち上げつつも目尻を流して上げているので、縦にも横にも目幅が出てくれます…続きを見る
  • ナチュラルアイ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-25 14:55:11.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)ナチュラルな立ち上げデザイン☆ショートまつげさんでも可愛く仕上がりました(*^_^*)目の形に合わせたデザインを、ご提案させ…続きを見る
  • 流し目で大人きれいに♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-22 14:01:47.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa です(^^)普通に上げるよりもちょっと+αしたこだわりのデザイン(*^_^*)目尻を流して横幅を強調大人きれいを演出できます♪すこーしデ…続きを見る
  • 瞳に光を取り込みます♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-20 15:22:30.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa です(^^)ビューラーでは上がりきらない目頭目尻もしっかり立ち上げ視界を邪魔することなく光を取り込んでキラキラな瞳に(^-^)お客様の…続きを見る
  • お悩み解決♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-19 19:34:22.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa です(^^)まつげパーマが初めての方もお任せください!◇目力がないかも◇まぶたがたるんできた◇目が重い気がする◇華やかな目元に憧…続きを見る
  • バッサリいきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-18 14:16:43.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa アイリストのMAKIです(^^)伸ばしに伸ばした髪をバッサリとカットしてもらいましたー♪元々毛量多め、くせ毛、広がりやすい、パサ…続きを見る
  • まわりと差がつくお目元に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-15 19:49:57.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)マスクから上の目元は綺麗に整えられていますか?◇ビューラーでまつげを上げるのに時間がかかって 結局適当にマスカラを塗っ…続きを見る
  • メイクの時短に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-04-14 19:21:35.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa です(^^)まつげパーマで朝のメイク時間10分短縮☆ビューラーではきれいに上がりきらない目頭目尻のまつげもしっかり上げてビューラー…続きを見る
  • ミーティング♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-12 18:12:11.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa アイリストのMAKIです(^^)少し前ですがなんばパークスでlunchミーティングでした!個人的に洋食が好きです♪オムライスがとろとろたま…続きを見る
  • プライベートサロンだからこそ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-11 12:33:18.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)最近とてもあたたかくなってきましたね(^^)誰よりも暑がりな私はもう汗をかく日もあります 笑まもなく扇子の出番です 笑当店は…続きを見る

アイラッシュ リノア(LiNoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【とりあえず予約!】まつげ/まゆげ☆クーポン選びに迷われた方はこちら☆ ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 まつげ/眉メニュー※ネイル不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.3【''専門店''のまつげパーマ】アイシャンプー&コーティング付

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&コーティング付

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.2【まつげパーマ+アイブロウWAX】アイシャンプー&コーティング付

¥10,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

◇新登場◇【アイブロウWAX】美眉スタイリング make仕上げ

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

SNSで話題【ブロウリフト(眉パーマ)】WAX+make仕上げ

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュ リノア(LiNoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/