1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. アイラッシュ リノア(LiNoa)   >  
  6. ブログ

まつげパーマ専門店 eyelash LiNoa【リノア】

マツゲパーマセンモンテン アイラッシュ リノア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-10 日宝船場ビル302
  • 堺筋本町駅徒歩4分/長堀橋駅徒歩5分/本町駅徒歩10分

アイラッシュ リノア(LiNoa)のブログ

2023年3月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お花見♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 13:30:25.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)昨日はお仕事終わりにオーナーASUKAと近くの大阪城公園に夜桜を見に行きました(*^-^*)ちょうど満開の時期でライトアップされた…続きを見る
  • 大人気メーテルロッド♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-29 14:38:25.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)最近またまた人気爆発♪【メーテルロッド】銀河鉄道999のメーテルからその名がついた立ち上げロッドでありながらも、目尻部…続きを見る
  • 豊富なデザインで理想の目元に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-28 12:29:18.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)カールデザインはナチュラル、やわらかい、かわいらしい印象にされたい方におすすめです★カールにもたくさん種類がございます…続きを見る
  • カール♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-27 17:02:46.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)まつげパーマの持続期間は3週~6週と言われています!もちろんまつげの生え変わりの時期や生え癖、毛質などにより個人差はあ…続きを見る
  • 自分史上一番かわいい♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-24 18:03:08.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)一重さん、奥二重さん、まぶたが重い方お任せください!(^^)!お目元しっかり観察しお似合いのデザインご提案致します♪新生活の…続きを見る
  • 似合わせデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-03-22 13:05:09.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)根元から立ち上げたい方がっつり上がってるのは苦手な方ナチュラルがお好きな方大まかなイメージだけでも大丈夫です♪こんな感…続きを見る
  • 春分の日♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-21 16:17:36.0
    投稿者:
    MA KI
    3月21日(火)春分の日この日をはさんで前後7日間が「春の彼岸(ひがん)」であり、元々この日は先祖を祭る日でした第二次大戦前は歴代の天皇・皇后・皇親の霊を祭る儀式で、五穀豊穣…続きを見る
  • お祝いありがとうございます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-18 14:01:09.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    こんにちは、オーナーのASUKAです。3月8日で32歳になりました♪たくさんのお祝いありがとうございました!お客様からお祝いのお言葉やプレゼントをいただいたりして本当に幸せな32歳…続きを見る
  • マスク着用の有無について♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-16 00:19:02.0
    投稿者:
    Owner ASUKA
    マスク着用が自由になりましたね♪当店でもマスクの着用はご自由にして頂きOKです☆外すしてたら非常識、、、?と不安になるかと思いますが快適に過ごして頂きたいので自己判断でお願…続きを見る
  • ホワイトデー♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-15 21:08:43.0
    投稿者:
    MA KI
    こんにちは まつげパーマ専門店 eyelash LiNoaです(^^)3月14日★ホワイトデーにいただきました(^-^)チョコや甘いものが大好きな私♪合間においしくいただきました( *´艸`)いつ…続きを見る

アイラッシュ リノア(LiNoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【とりあえず予約!】まつげ/まゆげ☆クーポン選びに迷われた方はこちら☆ ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 まつげ/眉メニュー※ネイル不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.3【''専門店''のまつげパーマ】アイシャンプー&コーティング付

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

人気No.1【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&コーティング付

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

人気No.2【まつげパーマ+アイブロウWAX】アイシャンプー&コーティング付

¥10,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

◇新登場◇【アイブロウWAX】美眉スタイリング make仕上げ

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

SNSで話題【ブロウリフト(眉パーマ)】WAX+make仕上げ

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
NET予約 新規/最終来店から半年経過した方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイラッシュ リノア(LiNoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/