1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. ニコル 桂店(NICOL)   >  
  6. ブログ

VIO脱毛専科NICOL 桂店

ブイアイオーダツモウセンカニコル カツラテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市西京区桂春日町14-16
  • 阪急桂駅より徒歩8分《店舗横駐車場◎》【桂エリア都度払い最安♪顔脱毛/部分脱毛】

ニコル 桂店(NICOL)のブログ

2022年10月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 11月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-31 15:52:36.0
    投稿者:
    真鍋 愛
    こんにちはNICOL桂店です。当店は毎週木曜日が定休日です。11月の定休日は3日10日17日24日です。予約など、ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。∞☆----------------------…続きを見る
  • 今から始めて夏にはツルツル肌!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-30 11:15:58.0
    投稿者:
    真鍋 愛
    こんにちはNICOL桂店です。寒くなってくるとお肌を隠すことが多くなるのでなかなか毛が気になるなぁとか思う機会が減りますよね。そんな今が実は最大のチャンス!今、脱毛を始めると…続きを見る
  • スタッフ紹介パート3
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-29 17:46:59.0
    投稿者:
    田中 恵子
    こんにちはNICOL桂店です。今日もスタッフ紹介パート3です!今日のスタッフは甲斐です。NICOL桂店のムードメーカーでいつもニコニコ楽しいお話をしてくれます。今日はこの前の休みに…続きを見る
  • 施術帰りに寄ってみては?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-28 13:16:08.0
    投稿者:
    甲斐 圭子
    こんにちはNICOL桂店です。実は当店のすぐ近くにとっても有名な和菓子屋さんの「中村軒」があるんですよ。秋には茶店で栗ぜんざいなど頂けます。もちろん持ち帰り用の和菓子も沢山あ…続きを見る
  • 冬支度 床暖房
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-25 17:40:22.0
    投稿者:
    田中 恵子
    こんにちはNICOL桂店です^_^どんどん寒くなってきて、脱毛で全身裸になるのも嫌だなぁとか思いますよね。少し前に過ごしやすいようにしますねってお話しましたがそういえば!!!!当…続きを見る
  • スタッフ紹介パート2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-24 16:25:59.0
    投稿者:
    甲斐 圭子
    こんにちはNICOL桂店です。今日はスタッフの田中を紹介させていただきます。田中もKーPOPが好きなんですよ。この前店長と2人でPENTGONのライブに行ってました。東京ドームであると聞…続きを見る
  • スタッフ紹介します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-23 14:33:31.0
    投稿者:
    甲斐 圭子
    こんにちはNICOL桂店です。今更ではありますがスタッフ紹介したいとおもいます!今日は真鍋店長です。KーPOP好きと言っておりますが、実は韓国のドラマもよく観てます。私達がビック…続きを見る
  • 男の子たちは女子のムダ毛 どう思ってる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-22 17:15:17.0
    投稿者:
    田中 恵子
    こんにちはNICOL桂店です。ムダ毛処理ができていない時、男の子達の視線 気になりますよね男性に女性のムダ毛で気になるのはどこか聞いた記事がありましたのでご紹介しますね!なん…続きを見る
  • 体調管理のお話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-21 17:25:01.0
    投稿者:
    甲斐 圭子
    こんにちは NICOL桂店です。今日は脱毛と関係無いですが、体調管理のお話を少ししたいと思います。急に寒くなり体がついていかないですよねそこで体調管理のポイントをまとめてみま…続きを見る
  • 口コミで500円OFFになります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-19 14:26:30.0
    投稿者:
    真鍋 愛
    こんにちはNICOL桂店です。当店ではホットペッパービューティーからご予約頂き施術後、口コミを書いて頂くと次回500円オフになります。お得に施術を受けて頂くことが出来ます。お客様…続きを見る

ニコル 桂店(NICOL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

5月限定\ニオイやムレ・婦人系予防に/ VIO脱毛 ¥5,500→¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

5月限定\☆おすすめ!極上美肌◎/360度全身VIO+顔脱毛¥15,180→¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

5月限定\不動の一番人気☆/全身VIO脱毛(顔除く) ¥12,980→¥6,900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

\メイクのりUP♪リフトUP効果まで/美白顔脱毛 ¥3,300→¥2,500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

\まずはお得にお試し☆/選べる1箇所(VIO,顔除く) ¥2,200→¥1,500

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

\気になる箇所だけ☆/選べる3箇所(VIO,顔除く) ¥5,280→¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様一回限り/5月ご来店の方のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコル 桂店(NICOL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/