1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. トム鍼灸院(TOM鍼灸院)   >  
  6. ブログ

TOM鍼灸院

トムシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 鍼灸
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸新町381-1
  • 小田急小田原線 登戸駅 徒歩6分

トム鍼灸院(TOM鍼灸院)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 二ヶ領用水の清掃活動に参加しました
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-04 12:57:30.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんにちは!先日、二ヶ領用水清掃活動に行ってきました!たくさんの人が参加されていて、拾うゴミがほぼほぼありませんでしたw登戸の街を綺麗にしてくれて皆さんありがとうございま…続きを見る
  • お店の入口をDIYしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 13:54:38.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    オシャレな感じに出来上がりました♪今後ライトを増やして粋な感じして行くつもりです!ぜひ直接見に来てください!!ご予約お待ちしております(*^ ^*)TOM鍼灸院 富岡#DIY #ホームセ…続きを見る
  • チョコ頂きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 18:53:36.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんばんは!TOM鍼灸院です!!お客様からバレンタインのチョコレートを頂きました!!どうもありがとうございます♪バレンタインデーってことを忘れていたので不意打ちでビックリし…続きを見る
  • 大山阿夫利神社に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-13 16:05:32.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんにちは!TOM鍼灸院です!昨日、秦野市の大山阿夫利神社に行ってきました!大山に行くのは初めて!地元は溝の口の方なので、昔から大山街道のことが気になっていて、ずーっと大山…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-06 09:57:11.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんにちは!TOM鍼灸院です(*^^*)新年明けましておめでとうございます。お正月はバタバタしてしまい、ブログの更新が遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)スミマセン今回は1月の限定クー…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-12-31 22:51:43.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    新年は1月4日から営業します!お年玉特別クーポンやります!来年もよろしくお願い申しあげます。TOM鍼灸院 富岡
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-20 14:17:53.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんにちは!TOM鍼灸院です!本日よりクリスマスまでの限定クーポンを出しました!【全身リンパマッサージ120分¥16000⇒¥10000】新規の方向けのクーポンと同じ値段でどなたでもご利用…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-01 20:00:38.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんばんわ! TOM鍼灸院です!あーっという間に今年もあと1ヶ月。。。12月に入り、寒さが一段ときびしく感じますね( >w< )仕事やら家のお掃除やらクリスマスやらやることがいーっぱ…続きを見る
  • 【お休み】習い事の合宿に行ってきます【11/19~21】
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-17 17:44:03.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんばんわ!TOM鍼灸院です!いきなりですが来週の月曜日はお休みさせていただきます!細かく言うと、土曜日の昼から月曜日夜に掛けて、ですm(_ _)m実は富岡、かれこれ2年ほど、中国…続きを見る
  • 手書きカンバンはじめました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-11 15:21:01.0
    投稿者:
    富岡 祐介
    こんにちは!TOM鍼灸院です!!実は、、、初めてお越しいただくお客様からよく言われることがあります、、、『お店の場所が分からないんですけど、、、』と。TOM鍼灸院は普通の戸建て…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トム鍼灸院(TOM鍼灸院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

【ご褒美タイムに】全身リンパマッサージ120分¥16000

¥16,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【溜まった疲れに】全身リンパマッサージ90分 ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正

≪ご褒美に♪≫全身スペシャルコース120分 ¥16000⇒¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

≪疲労改善に♪≫全身リンパマッサージ60分 ¥8000⇒¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【前回来店より10日以内のご来店の方】新規クーポンと同じ値段で!

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【平日限定】全身リンパマッサージ60分 ¥8000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トム鍼灸院(TOM鍼灸院)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/