1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. マル(maru。)   >  
  6. ブログ

maru。

マル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市青葉区若草台14-76
  • 田園都市線 青葉台駅よりバス6分乗車後徒歩1分

マル(maru。)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • maru。アート教室
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 09:52:11.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    富田先生をお招きして、みんなでワークショップをしました~初めてとは思えない 笑それぞれ個性あふれるアートに仕上がりました!!お客様もご一緒に出来たなーと思いましたので、ご…続きを見る
  • 制服かわりました~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 22:42:04.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    どうでも良いと思いますが…maru。制服がデニムからサンドベージュに!!一年半ぶりの新制服!新たな気持ちでみんな腕上げてもらいまーす!!
  • 月1のミーティングDAY
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 09:36:39.0
    投稿者:
    下間 佳奈
    昨日は月に一回のミーティングの日でした!普段はなかなかこの人数みんな集まって話すことは難しいので、月に1回みんなで集まるこの時間はとても楽しい時間です(^^)参加できないスタ…続きを見る
  • ネイリスト募集中です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 15:02:13.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    私達と働いてくれるネイリストさん募集中です。23歳~44歳までの幅広い年齢のスタッフが、毎日仲良くお仕事してます!わたしが言うのもですが、みんなとっても優しく温かく自慢のスタ…続きを見る
  • maru。ネイルが持ちがいい理由!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 15:27:05.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    その1. アセトンを使わない爪に優しいフィルイン!その2. ベースからのしっかりフォルム作り!その3. ネイル商材は国産のアレルギーフリーを使用!その4. 家事や育児、水仕事や力仕事…続きを見る
  • ビューラーについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-25 12:41:12.0
    投稿者:
    宮木 凪沙
    こんにちは!nagiです!今回はビューラーについてご説明致します。まつげパーマをしている方やエクステをつけている方で落ちてきた時にビューラーをする方がいますが、あまりおすすめ…続きを見る
  • まつ毛の周期について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-03 12:22:38.0
    投稿者:
    宮木 凪沙
    こんにちは!nagiです!今回はまつ毛の周期についてご説明致します。まつ毛にも髪の毛と同じように毛周期があります。人それぞれですが約3週間~4ヶ月かけてまつ毛は生え変わると言わ…続きを見る
  • \新スタッフ情報/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-30 09:19:34.0
    投稿者:
    菊池 千尋
    【速報】4月から新しいスタッフが!!笑顔が素敵でちょっと(?)訛ってておしゃべりが大好きな\mii/ですーーーー!!みーちゃんと呼んでください♪.ネイルもまつげもまゆげもできちゃ…続きを見る
  • 2022年ありがとうございました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 22:52:54.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    本日でmaru。2022年の営業を終了しました!ご来店くださったお客様、一緒に駆け抜けてくれたスタッフちゃん達、本当にありがとうございました。移転初年度に、こんなにもたくさんのお…続きを見る
  • トップ画撮影を^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-04 08:47:37.0
    投稿者:
    鈴木 典子
    今年2月に移転しまして、初の12月を迎えております。日々寒くなっていきますね。10月からお高。12月からダー子加わり。産休のマリーちゃん含め10名の大所帯となりました。全員が集ま…続きを見る

マル(maru。)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

メンズ眉*第一印象は眉で決まる!清潔感と好感度どちらも上げます!個室使用

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
生まれたての眉でお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

最先端技術のまつ毛エクステ!ナチュラル美の80本¥5900フラットラッシュ

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規限定 口コミ記入
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

美眉スタイリングorハリウッドブロウリフト*長年のお悩みをご一緒に解決*

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズ可 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

オフのない方限定!1番人気マグネット*ハンド&フット!さりげなく輝く私に…

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
オフのない方ならどなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

人気メニューをセットでお得に!たった2時間でイマドキ顔に生まれ変わる(^-^)

¥11,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
口コミ記入でどなたでも!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

『今、なりたい眉』ハリウッドブロウリフト*ブラシ1本で垢抜け顔に*

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉の長さは7ミリ以上伸ばしてご来店を
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マル(maru。)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/