1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. イーリス(iris)   >  
  6. ブログ

鍼灸サロンiris

シンキュウサロンイーリス

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1-6-12テリトワールSATO壱号館501号室
  • JR盛岡駅西口から徒歩5分

イーリス(iris)のブログ

最新ブログ一覧

122件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 嬉しいご報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-10 11:17:29.0
    投稿者:
    中村 未来
    【嬉しいご報告】こんにちは。スタッフのみくです。少しずつ夏から秋に季節が変わろうとしてますね。皆さん体調はお変わりないですか?先日、お客さまから嬉しいご報告をいただきまし…続きを見る
  • 妊活鍼灸はどのくらいの頻度で通えばいい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-20 11:16:08.0
    投稿者:
    中村 未来
    【妊活鍼灸はどのくらいの頻度で通えばいい?】こんにちは。スタッフのみくです!!蒸し暑い日が続きますね。私も疑問に思ったこと…不妊治療の鍼灸はどのくらいの頻度で治療したらい…続きを見る
  • 鍼は痛いですか???
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-06 10:51:16.0
    投稿者:
    中村 未来
    【鍼は痛い???】こんにちは。スタッフのみくです。『鍼灸…やってみたいけど…こわい…』鍼をカラダに刺すことに抵抗や不安を感じてる方もいると思います。私もそうでした。痛いし…続きを見る
  • irisはこんなところ~子供も一緒で大丈夫ですか?~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-01 12:52:34.0
    投稿者:
    中村 未来
    【irisはこんなサロン】こんにちは。スタッフのみくです。今日から盛岡さんさ踊りがスタートですね♪今回は鍼灸サロンirisの中身を紹介。よく…『子供も一緒で大丈夫ですか?』と問い…続きを見る
  • 妊活(推し活)さんに知っていて欲しいこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-30 13:56:45.0
    投稿者:
    中村 未来
    【TRIO検査について】こんにちは。スタッフのみくです。私ごとですが現在2人目不妊治療中です。移植前に鍼灸でカラダを整えて少しでも万全を期すためにTRIO(トリオ)検査をしてきまし…続きを見る
  • 【着床の窓】ご存知ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-25 11:22:30.0
    投稿者:
    中村 未来
    【着床ウィンドウについて】こんにちは。スタッフのみくです。『着床の窓(ウィンドウ)』ご存知ですか?体外受精において良好胚移植を複数回行ってもなかなか妊娠しない…経験してる方…続きを見る
  • 【マタニティ施術before & after】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-19 23:34:40.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    大きなお腹に引っ張られるように大きく前傾した骨盤と、反った腰脚の浮腫みも強く、くるぶしは埋まって見えず指と甲の境目がないような状態でしたこれだけ鼠蹊部を圧迫していたら滞る…続きを見る
  • 【出産報告】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-13 10:35:34.0
    投稿者:
    あゆみ
    スタッフあゆみです!嬉しすぎる…出産のご報告が続々と…ご紹介いたします♪里帰り出産のため、28週から定期的に通われていたE様!正産期を迎え、わくわく・ドキドキしながらも、予定…続きを見る
  • 【出産報告】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-13 10:30:21.0
    投稿者:
    あゆみ
    スタッフあゆみです!出産のご報告をいただきました☆irisでの妊活卒業生のM様…irisでケアを受け、妊活を卒業された方のご紹介で、遠方から通われていました!!妊娠前~出産直前まで継…続きを見る
  • ご協力
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-12 18:46:52.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    【irisの取り組み】ずっとやりたかった世界中の貧困や紛争地域への支援金銭での支援はもちろんやるのだけどそれが必要な物に変わるまで時間がかかるだから今必要とされている物品も集…続きを見る

イーリス(iris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 鍼灸

【赤ちゃんのお迎え準備】 妊活鍼灸 トータル施術コース

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
赤ちゃんを授かるために準備したい方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【妊活初回】カウンセリングコース+ハンドトリートメント

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊活コースご新規さま
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

妊活鍼灸(2回目以降)

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【マタニティー鍼灸】 

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
心拍確認後から利用可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【ボディケア+鍼灸】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【ボディケア】 ほぐし・整体メイン

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イーリス(iris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/