1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. イーリス(iris)   >  
  6. ブログ

鍼灸サロンiris

シンキュウサロンイーリス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 岩手県盛岡市盛岡駅西通1-6-12テリトワールSATO壱号館501号室
  • JR盛岡駅西口から徒歩5分

イーリス(iris)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 【5月からの新メニュー】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 00:46:11.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    こんにちは♪いつも鍼灸サロンirisにご来店いただき、ありがとうございます(^^)実は、ずっと温めてきたプランがありましてそれを5月に実行いたします!じゃじゃーん!!カウンセリン…続きを見る
  • 【我慢も毒だよ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 01:33:57.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    "○○が好きなんですけど、妊活中だから我慢してるんです…"そう言われる方がたくさんいらっしゃいます。コーヒー、お酒、甘味、小麦…楽しんだらいいじゃない!!確かにね、こういっ…続きを見る
  • 【人任せにしてたら変わらない】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-23 01:54:57.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    病院行って、漢方飲んで、整体行って…それでも結果が出ないなんて当たり前といえば、当たり前です。自分で自分の身体をちゃんと見たことがありますか?冷え、便秘、肩こり、不眠…わ…続きを見る
  • 【irisって、どんなことするんですか?】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-03 00:34:56.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    "鍼灸サロンirisってどんなところ?""どんなことをするの?""ずっと気になってはいたんです"そんなお声をよくいただきます。来てくださっている方はわかるかと思うのですがこのサロン…続きを見る
  • 【当事者意識が超大事ということ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-02 23:04:47.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    2021年、WHOが11年ぶりに精液検査の基準値を改定したんですね。そのときに、やはり"質"も大事だということになり、評価項目に精子DNA断片化検査や精液中酸化ストレス測定などが追加さ…続きを見る
  • 改善報告、続々と!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-16 02:25:16.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    写真は大好評のするりこですねぇ。お腹の菌ちゃんを増やすためのスペシャルアイテムです♪ウマくいってる人、多いんですよ(^^)*自然周期で卵胞3つ発育!*40代、採れた卵の数が過…続きを見る
  • 自分を大切に、できてる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-24 01:02:03.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    今日はサランという韓国料理のお惣菜屋さんに行ってみました!!患者さんからここのタコキムチが美味しいと聞いて、なんとしても食べてみたかったんです。いざ行ってみたら、タコだけ…続きを見る
  • 幸せホルモンでてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-21 01:52:12.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    人気のパン屋さんブーランジェリー プチットゥフォレ行くたびに開いてなくて…やっと購入が叶いました!13時前に入った時点ですでに4~5種しかなくて、ギリギリセーフ!!写真はミル…続きを見る
  • 本質に誰も気づかない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-16 15:05:27.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    子供は生命力の塊です。好きなことに貪欲で、本能的で、先のことなんて考えてない。なにが楽しいか、面白そうか…それしか頭にない。"今、生きている"ということに全力なんです。自分…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-12 23:48:23.0
    投稿者:
    小原 鳩子
    2~3週間前にはマイナス気温だったのに夜でも10℃ですって。急にえらい気温差です…身体が対応していくのに精一杯な3~4月は、自律神経が最もやられやすい!呼吸が浅くなり、不安感が…続きを見る

イーリス(iris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 鍼灸

【赤ちゃんのお迎え準備】 妊活鍼灸 トータル施術コース

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
赤ちゃんを授かるために準備したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【妊活初回】カウンセリングコース+ハンドトリートメント

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
妊活コースご新規さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

妊活鍼灸(2回目以降)

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【マタニティー鍼灸】 

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
心拍確認後から利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【ボディケア+鍼灸】

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 鍼灸

【ボディケア】 ほぐし・整体メイン

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イーリス(iris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/