1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. カルナ(CARNA)   >  
  6. ブログ

CARNA

カルナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市安佐南区八木2丁目6
  • JR梅林駅徒歩5分/無料駐車場あり

カルナ(CARNA)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • わたしの聖地♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-05 16:55:43.0
    投稿者:
    上西
    テレビで観てからというもの、ずっと行きたかった廿日市にある『めだかの館』へ行ってきましたー♪色んな種類のめだかが沢山!!着いてそうそう子供よりもはしゃいでしまいました(笑…続きを見る
  • 広島ランチPart5
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 08:28:24.0
    投稿者:
    上西
    先日安佐南区祇園にオープンされた肉吸いのお店『あおい食堂』に行ってきました(^^)ホルモン天ぷらも一緒に注文♪色んな種類のホルモン天ぷらがあり、ツラミ、ウルテが美味しかったー…続きを見る
  • 広島ランチPart4
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 16:15:20.0
    投稿者:
    上西
    お好み焼きも大好きな上西です♪個人的に新しいお好み焼きのお店より、昔からある年季の入った鉄板でいただけるお好み焼きが大好き☆最近は昔ながらのお好み焼き屋さんが少なくなって…続きを見る
  • わたしのお肌♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 17:18:50.0
    投稿者:
    上西
    私のお話を少しさせていただきます。長文になりますm(_ _)mわたしは肌トラブルにずっと悩まされていました。はじまりは小学5年生から…まわりの子はキレイなお肌で、わたしだけおでこ…続きを見る
  • ☆Merry Christmas☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 13:04:03.0
    投稿者:
    上西
    今朝はうちにもサンタさんがきてくれましたー(^ ^)お姉ちゃんは自転車が欲しいということで、枕元には置けないので笑今年は玄関置きスタイルにしました♪息子くんのプレゼントも一緒…続きを見る
  • 冬支度!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 22:02:11.0
    投稿者:
    上西
    わたしの趣味であるメダカのビオトープ☆本格的な冬に備えて冬支度(^^)冬はグリーンも枯れてしまうので、物足りない感じもありますが…めだかちゃんたちも柿の葉っぱのお布団に隠れて…続きを見る
  • 広島ランチPart3
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 10:47:07.0
    投稿者:
    上西
    焼肉も大好き上西です(^ ^)地元で大好きな焼肉のお店【あみ焼きハウス せせらぎ】こちらはランチの画像です(^ ^)お値段もリーズナブルで、夜のメニューも単品として注文することがで…続きを見る
  • 広島ランチPart2
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 08:55:54.0
    投稿者:
    上西
    本日はわたしが幼いころから行きつけのラーメン屋さんのご紹介です(^^)1ヶ月に2.3度は必ず食べにいくほど(笑)昔は「八木ショッピングセンター」ていうスーパーの建物内にあったんで…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 21:41:08.0
    投稿者:
    上西
    誠に勝手ながら12月29日~1月4日までお休みいただきます。1月5日から通常営業いたします。何卒よろしくお願いいたします(^^)
  • 広島ランチPart1
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 21:25:06.0
    投稿者:
    上西
    みなさんこんにちは!今回は個人的なプライベート自己満足ブログです(笑)食べることが大好きなわたし(^^)気になったお店とか、ふらーっと歩きながら気になったお店を開拓するのが趣…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カルナ(CARNA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

↓↓ここから下は【フェイシャルクーポン】※ここからのご予約不可

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【当店人気No.1】毛穴引き締めツヤ肌美白プラン(ハーブピーリング)

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴詰まりの方イチオシ】オールハンドで毛穴汚れごっそり除去プラン

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【深刻な黒ずみ・詰まり毛穴】汚れを指で押し出し毛穴を引き締め毛穴レス肌!

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【ニキビケアNO.1】赤みを落ち着かせ、できにくいお肌へと改善

¥13,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【潤いとハリのある引き締まった肌へ】お肌の深層部へと栄養補給しハリアップ

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルナ(CARNA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/