1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. RBL 静岡店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

メンズ脱毛専門 RBL静岡店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモン アールビーエルシズオカテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル4階
  • 静岡駅H出口から徒歩30秒/新静岡駅より徒歩2分

RBL 静岡店のブログ

石尾 のブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • 石尾の美容講座~3限目・デリケートゾーンのケア~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-12 18:05:39.0
    投稿者:
    石尾
    皆様ごきげんよう!    RBL静岡店石尾です(^^♪        タイトルにもある通り、今日はデリケートゾーンの    ケアについてお話していきたいと思います♪        顔は顔用、体は体用の…続きを見る
  • 差し入れ頂きました(^^ゞ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-08 14:27:07.0
    投稿者:
    石尾
    皆様ごきげんよう!    RBL静岡店石尾です♪        お客様から素敵な差し入れを頂きました(^^♪        ゛ぬまっちゃ゛ってご存じですか??    私はお客様から頂いて初めて知ったの…続きを見る
  • 素敵な笑顔いただきました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-01 14:25:01.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!     RBL静岡店石尾です(^^♪          今日はお客様からとっても素敵な     笑顔とお言葉いただきました!     通っていただいて4回目になりますが、     濃か…続きを見る
  • お客様から差し入れ頂きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-17 17:42:25.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!   RBL静岡店石尾です♪      静岡店にお客様から差し入れ頂きました(´∀`) 京都土産です☆      抹茶の程よい苦みのクッキー生地と、   サンドされてるクリー…続きを見る
  • 石尾のの~んびりとした休日~その3~
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 17:34:07.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!    RBL静岡店石尾です。        休日シリーズも第3弾になりました!        今日は2番目にお気に入りのカフェと、    最近格闘技ジムに通い始めたのでその様…続きを見る
  • 石尾のの~んびりとした休日~その2~
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-27 17:52:54.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!    RBL静岡店石尾です(^^♪        前回の私のブログに引き続き、    今週もいつものカフェに行ってきました!        頼んだメニューはアップルパイ(≧▽≦)  …続きを見る
  • 石尾のの~んびりとした休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 18:34:56.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!    RBL静岡店石尾です(^^♪            休日の過ごし方は様々ですよね。    スポーツされる方やYouTubeずーっと見てる方もいるのではないでしょうか??       …続きを見る
  • 花粉が……
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 12:24:26.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!   RBL静岡店石尾です。      3月といえば卒業や異動があったり   お別れの季節ですよね(-_-)   それともう1つ…花粉の季節なんです!      私は花粉症が年々ひ…続きを見る
  • 石尾の美容講座~2限目・お気に入りのプロテイン~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-04 18:31:08.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!    RBL静岡店石尾です(^^♪        今日は私のとっておきの    プロテインを紹介していきます♪    筋トレしてる方は飲んでる方も多いのではないでしょうか??…続きを見る
  • 石尾の美容講座~1限目~
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-15 19:04:21.0
    投稿者:
    石尾
    皆さまごきげんよう!    最近格闘技にはまった石尾です♪        とある格闘家のYouTubeを見始めたところでしたが、    本人の意向ですべて消されてしまい本気で泣きました、、、、 …続きを見る

RBL 静岡店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/静岡店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 静岡店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/