1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. RBL 静岡店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL静岡店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモン アールビーエルシズオカテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル4階
  • 静岡駅H出口から徒歩30秒/新静岡駅より徒歩2分

RBL 静岡店のブログ

新山 のブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 効果を早く出すためには!??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-25 14:45:45.0
    投稿者:
    新山
    皆様、こんにちは!RBL静岡店の新山です。さて、本日のブログは効果実感が早い方がやっていることについてお話していきたいと思います。まず効果にとても響いてくるのが、剃毛です。…続きを見る
  • 毛と汗って最悪の組み合わせ、、。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-18 15:58:41.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!RBL静岡店の新山です。先日、4年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました!!暑すぎて混みすぎて、6時間もいられず帰ってしまったのですが、やっぱりテーマパー…続きを見る
  • 頑張ります!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 16:02:21.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!!静岡店の新山です。まだまだ暑い日が続いていますね(:_;)9月に入るこの時期はお芋とコラボしたシリーズが色々なところから沢山出るので食べたい物が沢山あって大変で…続きを見る
  • 8月ももう真ん中!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 14:10:51.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは。静岡店の新山です。皆様、もうすぐお盆ですね!このブログが掲載される頃にはもうお盆真っ最中かもしれません!!今年はかなり暑い日が続いているので、お出かけするのも…続きを見る
  • 膝回り気になりますよね!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-07 14:36:59.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!RBL静岡店の新山です。        本日は、膝回りの毛についてお話しさせていただこうと思います!!                足の脱毛やられている方は当サロンでもとっても多いで…続きを見る
  • いつも遠いところからご来店してくださるお客様!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 12:01:15.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です。          本日はお客様から頂いた素敵なメッセージをご紹介いたします!!               犬塚と木ノ内と3人で仲良く写真も撮らせていただきました!…続きを見る
  • かき氷、すきですか??
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 16:40:31.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です。          最近暑すぎますね、、部屋も暑すぎて朝から冷房かける毎日です、、電気代怖い、、、、!!(笑)                    暑い日は無性にかき氷が…続きを見る
  • 水分たっぷり取りましょう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-19 16:20:30.0
    投稿者:
    新山
    皆さん、こんにちは!            静岡店の新山です。最近は暑い日が続いていますね(;_;)            最近は常にのどが渇きすぎて、冷たい飲み物ばかり買っている気がします(笑)     …続きを見る
  • 全身脱毛が主流になってきました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-03 17:07:10.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!お久しぶりです(^^♪         静岡店の新山です!!                皆様、もう7月ですね(^O^)/        暑くて、暑くてアイスばっかり食べてます(笑)        最近私は…続きを見る
  • リフレッシュ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-22 14:41:56.0
    投稿者:
    新山
    皆様、こんにちは!静岡店の新山です!       ゴールデンウィークも終わってしまい、久しぶりのお仕事は憂鬱になっていませんか?長いお休みがあると、憂鬱になってしまいがちですよ…続きを見る

RBL 静岡店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/静岡店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 静岡店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/