1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. RBL 静岡店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

メンズ脱毛専門 RBL静岡店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモン アールビーエルシズオカテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル4階
  • 静岡駅H出口から徒歩30秒/新静岡駅より徒歩2分

RBL 静岡店のブログ

新山 のブログ一覧

38件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 気温差(-_-)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-24 18:36:00.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!RBL静岡店の新山です。最近は日中暖かい日も増えてきましたよね(^^♪                      朝は冷え込み、昼間は真夏日のような暑さで昨日は朝と昼間の温度差が20度以…続きを見る
  • 夏になってからじゃ遅い!!!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-14 17:02:43.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です。     先日のお休みは久しぶりに外に出て友人と1日食べまくりました!!!お昼はガパオライスとポテトとゴルゴンゾーラのピザです(^<^)デザートでケー…続きを見る
  • ブログには書ききれないのでぜひ直接聞いてください!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-03 17:51:39.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です。        最近暖かくなってきましたね!        急に暖かくなってくると着る服も悩みますよね(>_<)        毎年この季節は服装に悩んでいる気がします…続きを見る
  • マスクの個人判断により、後悔する方はどんな人?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-08 17:29:55.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは、RBL静岡店の新山です。       皆様、3月13日からマスクの装着が個人判断になりますね!              長いマスク生活の終わりがやー---っと見えてきて、とっても嬉…続きを見る
  • 静岡のおすすめランチ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-18 12:40:43.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは。静岡店の新山です!!          本日はRBL静岡店の近くにあるランチにおすすめなお店をご紹介いたします!!!          静岡市役所の近くにあるプレゴ ドゥエ (PREGO D…続きを見る
  • 逆バレンタイン頂きました!!!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-14 14:58:19.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!!皆様、今日はバレンタインですね(^^♪            皆様はチョコもらう予定や買う予定はありますか??(^_-)-☆      私は学生のころまではあげたり交換していたのです…続きを見る
  • 幸せをかみ締めてきました!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-01 16:18:04.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です!!!突然なんですが、私先週のお休みに好きなバンドのライブに行ってきました!!なんとなんとそのライブ、まさかの前から6列目の神席だったのです(;…続きを見る
  • 毛が無いだけで!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-20 17:40:42.0
    投稿者:
    新山
    突然ですが、皆様に質問です!!!!                    この横顔どちらに好印象を持ちますか?          多くの方が、右側の横顔を選ぶと思います!!!!!                    左…続きを見る
  • 面白い恋人!??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-16 15:51:53.0
    投稿者:
    新山
    こんにちは!静岡店の新山です!!先日いつも通っていただいているお客様から年末年始の大阪旅行のお土産を頂きました!!!(^<^)        施術中も旅行の話をたくさん聞かせていただ…続きを見る
  • 2023年も宜しくお願い致します(^O^)/
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 20:18:43.0
    投稿者:
    新山
    明けましておめでとうございます!!           皆様、年末年始はどのように過ごされましたか??          私は年末年始のお休みで京都に初詣に行ってきました!!!     3年前も京…続きを見る

RBL 静岡店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ/静岡店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※静岡店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 静岡店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/