- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
この季節ならではの
紫陽花ネイルをしてもらいました。
とても綺麗です。
うれしくて
1日に何回も
ネイルをチラチラ見てます!
次のネイルも楽しみです。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
なかなか予約できず1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、一つも欠けずに過ごせました!デザインも可愛く気に入ってます。有難うございます!
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今日は一段とウットリしています(*´`)
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
いつも綺麗に仕上げいただきありがとうございます。
角度によって色々なカラーに見えるネイルが可愛いです!
またお願いします♪
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
新色のマグネットをやってもらいました。
角度で色が変わるので、また次回も違う色のマグネットやろうと思います。
いつもありがとうございます♪
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今回も可愛くしていただきました!
またお伺いします。
ハンド【当店おすすめ】迷ったらこちら|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今回も美しく仕上げて頂き嬉しいです(*^^*)
ハンド【シンプル装飾】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
いつも丁寧で手際よく短時間で仕上げていただけて助かります。また次回もよろしくお願いします。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今回も大満足の仕上がり♪
お祭りがあったので可愛らしく仕上げてくださいました。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今年は早くに暑くなるとの予報でしたので、早々にフットネイルをお願いしました!
足元は派手なのが嬉しいのでリクエストにて思い通りに仕上げていただきました。
早速サンダル楽しめました。またお伺いさせていただきますね。
フット【 ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
毎月お世話になっています。今回はお薦めいただいたのは、なかなか自分では選ばないカラーでしたが。思った以上に馴染みが良く、気分も上がり、友達からも褒めていただきました!やはり自分の思い込みよりも、客観的にみていただくことも新たな発見になることを実感いたしました!またよろしくお願いします。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
本日も可愛いお仕上がりに満足です!
また来月もよろしくお願いします。
ハンド【シンプル装飾】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
マグネットネイルをお願いしました。派手ではなく
上品な仕上がりになりました。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今回も素敵なデザインをありがとうごさいました。
今回はキラキラネイルでゴールドのラインを入れて
お気に入りです。
デザインに悩んでると何色かサンプルを出してくださり
嬉しいです。
また
よろしくお願いします。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
いつもありがとうございます。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
今回もありがとうございました。
普段はあまり選ばないカラーでしたが、雰囲気が変わって嬉しいです。
またお願いします!
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
1ヶ月経っても欠けることなく、綺麗な状態で保ってます!
手元が可愛くなるとテンションも上がるので、引き続き通っていこうと思ってます。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
今回2ヶ月近くネイルを変えられなかったのですが、綺麗に全て欠けずに残っていました!いつも綺麗かつ丁寧な処理をしていただきありがとうございますm(_ _)m
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
ピンク系で色味お任せでお願いしました。
上品で綺麗でそして今回も手際よくて助かりました。
またよろしくお願いします。
ハンド【グラデ・ワンカラー】|甘皮処理・爪周角質除去・保湿込
-
毎月通っています。
毎回可愛く仕上げてもらえて気分も上がりますし、持ちも良くて助かってます。
お話しもしやすくて居心地いいです。
またお願いします。
ハンド【ワンカラーグラデーション+シンプル装飾】フィルイン対応パラジェル
-
今回は春らしく仕上げてくださいました♪
毎回可愛い仕上がり!人気のネイリストさんなので次回は早めに予約させていただきまーす♪
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
濃いピンク色にマグネットをやりました。
ラメも付けてもらい、とても気に入ってます。
いつも丁寧にやってくださって、ありがとうございます♪
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
今回もありがとうございました。
今回もNEWカラーをやって頂きました。
気に入ってます!!
ただぁ…ふち?がちゃんと塗れてない事がたまにあって…今回がそれでちょっと残念です。
大した目立つ訳ではないですが、爪のふちを触るのが癖な私には気になってしまいます。
そこから剥がれが起きそうです。
直してもらいたいとおもってもなかなか時間を取って頂くのが難しく。このまま何事もなく1ヶ月が過ぎますように…。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
先日は急な予約のキャンセル・変更にも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今回も春らしいデザインがとても可愛くて大満足です!
1箇所だけ気になるところをお伝えした際も、嫌な顔ひとつせずすぐに直してくださり、本当に感謝しています。
施術中はいつもプライベートの悩みや愚痴まで聞いてくださって、つい話し込んでしまいます。
また次回もよろしくお願いします!
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
今回は予定外に変更する事になり、ザックリと思いつきを伝えただけなのにシッカリ好みに仕上げて頂きました。また次が楽しみです。
ハンド【ワンカラーグラデーション+シンプル装飾】フィルイン対応パラジェル
-
おすすめしていただいた色味が上品で綺麗でした。
また次回もよろしくお願いします。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
初めてエアブラシを使ってのネイルでした。白っぽい色にしたいというザックリな要望に対して、素敵に仕上げて頂きました。とても満足です。また違うカラーもお願いしたいです。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
今回は、卒業式、そして入学式がある為
私にとってはとても珍しいピンクをベースにしていただきました。
春らしい可愛いネイルにしてもらい、
とっても満足してます!!
いつもありがとうございます。
ハンド【アート・デザイン】デザイン性を重視・持ち込みデザイン対応
-
ワンカラーでも色のバリエーションが多くて迷っちゃいます。
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
-
いつもありがとうございます。
今回も素敵き仕上げて頂きました。
ハンド【ワンカラーグラデーション】フィルイン対応 パラジェル マグネットOK
ネイルズミューコ(nail's MyuCo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー