1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. はなみずき   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

産前産後専門整体サロン はなみずき

サンゼンサンゴセンモンセイタイサロン ハナミズキ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府吹田市岸部中4-15-9
  • JR岸辺駅から徒歩9分/阪急正雀駅から徒歩18分 阪急バス 吹田SST駅下車 徒歩5分

はなみずきのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-19 11:29:09.0
出産後、入浴後にお湯漏れがあったママさん
出産後、入浴後にお湯漏れがあったママさん_20240419_1

こんにちは!産前産後専門整体サロンはなみずきの内山です。
本日は当サロンの産後骨盤矯正に通ってくださったママさんのお声をご紹介します♪

吹田市在住 30歳 初産のママ M.Sさん

☆来店のきっかけ
 産後半年が経過しても腰の違和感が良くならなかった。
 仰向けになると腰痛があった。入浴後、お湯漏れがあった。

☆施術やトレーニングの内容について
 自分の身体がどういう状態なのか分かりやすく教えてもらえてよかった。
 施術後は腰の違和感は楽になり、身体も軽くて、とても晴れやかな気持ちになれた。

☆施術を受けて嬉しかったこと
 身体が整い楽になったのはもちろんですが、産後あまり外出できていなかったのが、週1回の自分のためのご褒美時間になり、気持ちがあがりました!!子連れで外出する自信もつきました!!

☆いまお悩みを抱えているママにメッセージ
 “はなみずき”さんは託児つきでとても安心して施術を受けられます。スタッフの方もとても優しい方達で子供も安心して待ってくれている感じでした。身体が整うと心もあがりますよ!!


貴重なお声をいただき、Mさんありがとうございました!
出産後に尿もれやお湯漏れに悩んだり、腰の違和感を感じるママさんは少なくありません。
出産したからしょうがないよね…。子育て中で抱っこしているから腰が痛くなるのは仕方ない…。
と身体の違和感をそのまま放置していませんか?
身体の違和感は自分の身体からのメッセージです(^^)

施術前は腰が浮いた感じがしていても、施術後は腰がベッドについて、身体が軽くなった!と驚かれますが、本来の身体の状態に戻っただけ♪施術はあなたの身体の違和感を取り除きますが、その後も良い状態を維持するにはやはりトレーニングも欠かせません。お湯漏れや尿もれも骨盤底筋を鍛えることで改善していきますよ!一時的な改善ではなく、根本的な姿勢改善や正しいトレーニング方法を知りたいと感じているママさんはご相談くださいね♪
完全個室、完全予約制のプライベートサロンだからお子様連れでも安心してお越しください(^^)

#吹田#岸辺#岸部#千里丘#山田#整体#骨盤#骨盤矯正#産後#産後骨盤矯正#姿勢改善#腰痛#肩こり#よもぎ蒸し#妊活#マタニティ整体#子供同伴可#キッズスペースあり#女性スタッフ#理学療法士
おすすめクーポン

¥4,000

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

産後骨盤矯正初回体験(お子様連れの方はこちらから)  8500円 → 4000円

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
はなみずき 内山 いずみ
ご来店お待ちしております
理学療法士
内山 いずみウチヤマ イズミ
投稿者
はなみずき 内山 いずみ

理学療法士

内山 いずみ

ウチヤマ イズミ

産前産後ケアの専門家

はなみずきのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

産後骨盤矯正初回体験 8500円  →  4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • その他

産後骨盤矯正初回体験(お子様連れの方はこちらから)  8500円 → 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

マタニティ整体初回体験 8500円 → 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

マタニティ整体初回体験(お子様連れの方はこちらから) 8500円 → 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

妊活整体初回体験 8500円 → 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

妊活整体初回体験(お子様連れの方はこちらから) 8500円 → 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はなみずきのブログ(出産後、入浴後にお湯漏れがあったママさん)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/