1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. スパークラッシュ(SPARK LASH)   >  
  6. ブログ

SPARK LASH 【スパークラッシュ】

スパークラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都中央区銀座4-13※住所詳細は予約時にお伝えします。
  • 東銀座駅3番出口より徒歩1分/銀座駅A7番出口より徒歩5分

スパークラッシュ(SPARK LASH)のブログ

2023年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 下まつ毛の重要性★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-31 17:55:57.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)下まつ毛パーマのビフォーアフターです↓施術前は目頭側の毛は眼球に向かい、全体的に毛流れがあちこち向いていました。。毛流れを整え、ストレートに下向きに!まつ毛…続きを見る
  • まつ毛への思いやり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-31 09:26:04.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)/大切なまつ毛へのダメージを最小限に抑えこれからもまつ毛パーマを楽しめるように…\当店のまつ毛パーマの仕上げに使っている美容液♪うる艶な束まつ毛に仕上がるだ…続きを見る
  • ナチュラルデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-01-30 16:52:14.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)わざとらしくないナチュラルデザイン大人女子からオーダー率高しです☆まつ毛の存在感はあるのにほどよい絶妙なカール感。わたしも大好きなデザインです!目の形状や雰…続きを見る
  • 韓国っぽ束まつ毛☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-30 02:13:20.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)/写真のような束まつ毛はどうやって作るのか?\実は美容液をたっぷり塗るだけでこんな風に束にできます!まつ毛パーマをかける際に、毛穴から真っ直ぐ巻き上げること…続きを見る
  • カールデザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-29 08:56:28.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)写真のモデルさんのまつ毛パーマは丸みのあるカールデザインで仕上げました♪丸みのあるデザインにすることで可愛らしい・柔らかい等のイメージに★目の形によってはカ…続きを見る
  • サロン周辺の美味しいモノ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-28 15:35:22.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)以前お客様に美味しいと聞き、ずっと食べてみたかった 花山うどん さん★いつも並んでおり断念していたのですが、先日空いている時間帯に行けました!麺がモチモチで、…続きを見る
  • 反則級な可愛さ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-28 09:20:17.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)写真のモデルさん、まるでエクステのようですが全て自まつ毛です! 緩やかにカールのかかったまつ毛この角度もすごく可愛いです!意外と人から見られている伏し目の状…続きを見る
  • 可愛くて楽ちん♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 11:30:53.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)みなさん毎朝のアイメイクに、どのくらい時間をかけていますか?寝坊して時間がない日もう少し寝ていたい日/あと5分短縮できれば…!\なんて思うことありませんか?…続きを見る
  • \ご紹介割引/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-26 16:36:09.0
    投稿者:
    Miyamoto
    ご紹介してくださった既存のお客様ご紹介でいらしてくれた新規のお客様技術料から500円OFFいたします♪いつもありがとうございます!MiyamotoInstagram【@sparklash_】#ラッシュリフ…続きを見る
  • 銀座へ戻ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-26 00:14:51.0
    投稿者:
    Miyamoto
    こんにちは(^^)1/17より銀座に戻ってきました♪マンションの一室でネイルサロンも併設されている白を基調とした落ち着いた空間です☆新しい場所でも皆様にお会いできることを楽しみに…続きを見る
  •  

スパークラッシュ(SPARK LASH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【一重・奥二重の方も】(上)まつげパーマ¥8800→¥7,150 東銀座/銀座/築地

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【逆さまつ毛な方も】(上下)まつげパーマ¥10450→¥8,800 東銀座/銀座/築地

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【下まつ毛にも存在感を☆】(下)まつげパーマ¥5,500 東銀座/銀座/築地

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【口周り★ワックス脱毛】¥2,200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ラッシュアディクト☆サロンケア付】まつげパーマ(上)¥11,000→9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ラッシュアディクト☆サロンケア付】まつげパーマ(上下)¥12,650→11,550

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スパークラッシュ(SPARK LASH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/