1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. 森の雨やどり   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ヘッドスパ専門店 森の雨やどり

ヘッドスパセンモンテンモリノアマヤドリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区赤坂1-5-24-2F
  • 地下鉄赤坂駅4番出口徒歩5分/西鉄バス警固町徒歩5分/パラジェル/フィルイン

森の雨やどりのブログ

2022年10月のブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • スキャルプエッセンス♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-18 11:07:45.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!本日は施術でも使用している物をご紹介します。育毛、頭皮環境を整えるのを助けてくれるスキャルプエッセンスです!「カルム」画像左天然ハーブの力でエイジングやストレ…続きを見る
  • 良質な睡眠のために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-17 09:03:00.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです(*^^*)みなさん。最近ぐっすりと寝れていますか?人間は人生の1/3の時間を睡眠で過ごすと言われています。寝ている間は脳や体を休めるだけでな…続きを見る
  • 香りがもたらすチカラ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-16 13:08:52.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!ヘッドスパ専門店森の雨やどりのHARUKAです(^^)/毎日仕事に勉強、忙しい日々…人間関係やストレスに悩むことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひ【香り】で…続きを見る
  • オタクなんです。
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-15 12:19:49.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりスタッフのNenekaです!隠していた訳ではありませんが、マンガオタクなんです。ピッコマとLINEマンガは大好きな作品が多いので、毎日見ています。人気マンガ…続きを見る
  • 寒さと頭痛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-14 08:58:36.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!  森の雨やどりのHARUKAです(^^)寒暖差が大きい毎日が続いていますね(T_T)皆様いかがお過ごしでしょうか?この季節によく起こる【緊張型頭痛】はご存知ですか?代表的…続きを見る
  • ケラチンラッシュリフト♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-13 15:16:54.0
    投稿者:
    SHAPY
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです★皆さん、【まつげパーマ】と一概に言っても種類があるのをご存知ですか?当店では、2種類!取り扱っております。ひとつは、皆さんもよく聞い…続きを見る
  • メンズまつ毛パーマ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-12 11:28:14.0
    投稿者:
    SHAPY
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです(^^)最近はメンズのお客様も、メイクやスキンケアにかなり力を入れられてる方が多いです◎その中でも人気になりつつあるのが、【メンズまつ毛パ…続きを見る
  • 看板できました!★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-10 15:26:21.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです(^^)先日ついに!大きな看板ができました~★この可愛いバス停と…!じゃん!窓一面に★お越しの際は是非見つけてくださいね(^^)/バス停看板の…続きを見る
  • 美味しいうどん(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-09 09:17:03.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです★今日は、森の雨やどりから徒歩3分ほどにあるかくれ酒場 うどん大学さんの紹介です!(^^)前にテレビで見てずーっと気になっていて!森の雨や…続きを見る
  • ハマっていること♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-08 10:14:21.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!先日、とっても可愛いお花を買いました!オレンジの小さいバラです(^^)♪とっても可愛くて、みてるだけで癒されます…!毎月、必ず1つ生花をお部屋に飾るのが最近のマイ…続きを見る

森の雨やどりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【幻】幻想の90分-眼精疲労特化型- 眼浸浴+上半顔マッサージ

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
来店~退店まで90分目安
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【極】究極の90分-頭浸浴+フルオプション

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【無】無敵の120分-頭浸浴+フルオプション

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【1番人気!眼精疲労・眠りが浅い方】アロマクリームヘッドスパ90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
髪の長さによりマッサージ時間が異なります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【サクッとスパを体験されたい方にオススメ!】アロマクリームヘッドスパ60分

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
髪の長さによりマッサージ時間が異なります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【ハリコシ、抜け毛が気になる方】育毛促進!究極のエイジレスヘッドスパ90分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
髪の長さによりマッサージ時間が異なります
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

森の雨やどりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/