1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. 森の雨やどり   >  
  6. ブログ

ヘッドスパ専門店 森の雨やどり

ヘッドスパセンモンテンモリノアマヤドリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 福岡県福岡市中央区赤坂1-5-24-2F
  • 地下鉄赤坂駅4番出口徒歩5分/西鉄バス警固町徒歩5分/パラジェル/フィルイン

森の雨やどりのブログ

2022年8月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 【冷房病】夏バテしていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-22 10:59:50.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは♪森の雨やどりHARUKAです(^^)/毎日暑い日が続いていますね。皆さん冷たいクーラーの下で過ごしていませんか?この時期、【夏バテ】【冷房病】と言われるだるさ、感じてい…続きを見る
  • 眠れない、目が疲れて頭痛がする方!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-18 16:22:17.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりスタッフのNenekaです!今回は夜なかなか寝付けない方や、目の疲れから頭痛が来る方へのマッサージをお伝えします◎ベッドで仰向けの状態で可能です!それで…続きを見る
  • イメチェンしました!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-18 15:39:36.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりスタッフのNenekaです!美容師歴4年程、ドライヘッドスパの経験があり、マッサージが大好きです!私のプロフィールもちらっとご覧下さい。ドライヘッドスパ…続きを見る
  • おすすめマスカラ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-14 09:27:52.0
    投稿者:
    SHAPY
    こんにちは(*^^*)森の雨やどりのHARUKAです!最近はまつげパーマとアイブロウをしてもらって、さらにアイメイクが楽しくなりました♪そんな私の、大大大おすすめマスカラの紹介です!…続きを見る
  • もーもーらんど油山牧場!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-11 11:01:51.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    この間のお休みに、もーもーらんど油山牧場に行ってきました!日差しがとても強く汗を沢山かきながらアイスクリームを頬張りました笑牧場のアイスクリームはとても濃厚でした!牛に会…続きを見る
  • ラーメン大好き!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-10 14:49:23.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    皆さんはラーメン好きな方いらっしゃいますか?私は大の豚骨ラーメン好きです。こってりカタ・ハリガネ辛子高菜も大好き過ぎて山盛りです。私の1番お気に入りは西谷屋です!!こって…続きを見る
  • 夏限定!暑さをスッキリ吹き飛ばしましょう★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-09 14:32:34.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    こんにちは!森の雨やどりのHARUKAです♪8月に入り、本格的な夏がやって来ました!みなさんは夏、楽しんでますか?(^^)森の雨やどりでは、暑い夏限定!!頭皮スッキリ!ミントクール…続きを見る
  • 当店のヘッドスパについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-04 12:41:33.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    当店こだわりのヘッドスパについてご紹介します。Oggi ottoの使用洗浄成分メインのシャンプーとはまた違う、補修・栄養補給メインのシャンプーを使用。補修力の高さに、高濃度美容液…続きを見る
  • ヘッドスパの周期について
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-08-01 17:29:00.0
    投稿者:
    森の 雨やどり
    今回はヘッドスパの目的別の周期についてご説明します。リラクゼーション目的でしたら、自分が行きたいと思ったタイミングで行き、感覚を空けて2週間から1ヶ月が理想的です。この際…続きを見る
  •  

森の雨やどりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【6/4~6/5限定】アロマクリームスパ90分

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
※髪の長さにより施術時間が異なります。
有効期限:
2024年06月05日まで

  • ヘッド

【6/4~6/5限定】アロマクリームスパ60分

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
※髪の長さにより施術時間が異なります。
有効期限:
2024年06月05日まで

  • ヘッド

【極】究極の90分-頭浸浴+フルオプション

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【無】無敵の120分-頭浸浴+フルオプション

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【1番人気!眼精疲労・眠りが浅い方】アロマクリームヘッドスパ90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
髪の長さによりマッサージ時間が異なります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【サクッとスパを体験されたい方にオススメ!】アロマクリームヘッドスパ60分

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
髪の長さによりマッサージ時間が異なります
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

森の雨やどりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/