1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. 朝霞のちいさな整骨院   >  
  6. ブログ

朝霞のちいさな整骨院

アサカノチイサナセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県朝霞市本町2丁目1-7パークハイム朝霞1F
  • 東武東上線朝霞駅 南口徒歩5分/ベテラン整体師多数在籍♪/体質改善/ソフト整体

朝霞のちいさな整骨院のブログ

2024年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 〇〇が張ると頭痛になる?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 09:05:17.0
    投稿者:
    西尾 正範
    頭痛でいらしたお客様がいました。ゆがみ検査をすると、頭、首、肩はがちがちでした。通常の整体やマッサージですと、これらを緩めたり、揉みほぐします。ですが、当院は違います。そ…続きを見る
  • 起立性調節障害の頭痛の原因とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 21:45:09.0
    投稿者:
    西尾 正範
    17歳高2女性のケースです。数カ月前から朝起きるのが大変になり、何とか起きたとしても頭痛で学校に行けずに困っていました。身体のゆがみをチェックすると、首と咀嚼筋がとても硬く…続きを見る
  • 〇〇〇〇を止めたら肩こり、猫背が良くなった!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 16:11:25.0
    投稿者:
    西尾 正範
    肩こりと猫背でお悩みの40代、女性の方です。仕事が忙しく、夜の帰りも21時を過ぎます。身体をチェックすると肩はガチガチで、巻き肩、猫背です。デスクワークの姿勢のまま固まってし…続きを見る
  • 肩こり、腰痛の原因が○○過ぎだったケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 09:01:07.0
    投稿者:
    西尾 正範
    お客さま=C施術者=TC 今週は左の肩こりと左の腰痛が特に辛かったですT 何か思い当たることあります?C 仕事はいつも通りだし、特にないですT そうですか。では体のチェックしてい…続きを見る
  • 身体に悪いと思ってたことが実は必要だったケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 20:29:27.0
    投稿者:
    西尾 正範
    70歳代のお客様の話です。(Aさん)初めて当院にいらしたときのこと。Aさん『膝が痛いんです。』私『それは辛いですね。いつも痛いんですか?』Aさん『歩き始めと階段の降りるときが…続きを見る
  • 驚異的な〇〇だったケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 21:33:27.0
    投稿者:
    西尾 正範
    当院に5年以上続けてご来店頂いてる方で、不運にも足の指を骨折してしまった方がいました。ありがちな小指を家具の角にぶつけてしまっての骨折です。整形外科に行き、診断と固定をし…続きを見る
  • 流行りの〇ョ○〇ッ〇でぎっくり腰になったケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 21:46:31.0
    投稿者:
    西尾 正範
    先日、ぎっくり腰になりそうという方がお越しになりました。立っていても座っていても腰が伸ばしきれず、丸まったままでした。当院では、痛みや症状のある箇所を施術するということは…続きを見る
  • 冬場の疲れやすさの原因とは
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-16 20:29:48.0
    投稿者:
    西尾 正範
    もちろん寒さによるものです。それが何で疲れるのかも知っておくと乗り切りやすくなります。寒いと体に何が起こるか?〇体が寒さを感じる(無意識でも)→〇寒さに抵抗するために交感…続きを見る
  • 足を上げると臀部が痛い方のケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-15 09:08:06.0
    投稿者:
    西尾 正範
    50代 女性 コンビニ店員の方靴下を履く時や、足を上げる時に臀部が痛いとのことでした。仰向けで寝た状態で左足を上げると痛んでいました。膝を曲げれば大丈夫なようです。私が左足…続きを見る
  • ストレッチをおすすめできないケース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 09:02:20.0
    投稿者:
    西尾 正範
    肩こり、腰痛、慢性疲労などの解消法はさまざまあると思いますその中で、自分で手軽に出来て、ポピュラーなものにストレッチがあります。誰しも何かしら一度はやったことあると思いま…続きを見る

朝霞のちいさな整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

※平日限定特別クーポン※破格には理由があります★68%Off クーポン

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【1日1名限定】人気NO.1根本改善整体65%Off2,980円クーポン♪

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★妊活応援クーポン★月5名限定!妊活整体♪¥3,980(通常¥7,040)

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

★1日1名限定★クーポン38%OFF 5,500円|人気メニュー ソフト小顔・整顔矯正

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

腰痛の方はこちら♪腰痛改善ソフト整体|初回割引2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【土日もOK特別クーポン】破格には理由があります★68%Off 2,980円クーポン♪

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

朝霞のちいさな整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/