1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. 森崎整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

森崎整体院

モリサキセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県相生市山手2丁目131-2
  • JR相生駅徒歩12分

森崎整体院のブログ

プライベート
投稿日:2022-12-06 14:08:38.0
自己紹介しとこうかな…
こんにちは!

最近バタバタしており、久しぶりのブログ更新となります…

今回は私のことについてプロフィールでは紹介しきれないことを語ろうかと思います。

まずは保有資格について、【理学療法士】です。
この資格を聞いたことはことあるという人はちらほらいるとは思います。
詳しく知らない人のために簡単な説明を!
病院に骨折などで入院した時にリハビリする人だと思ってください。ドラマとかだと平行棒やベッドでマッサージしてる映像がよく使われてますね。(笑)実際はそれだけじゃないんですけどね…


次に職歴です。大学病院系列の病院で4年間、デイサービスや訪問リハビリを3年間やっています。
現在も介護保険下の訪問リハビリは継続させていただいております。
病院では様々な経験をさせていただきました。内科系の病気の方や骨折後の方、手術後の整形の方など.…。回復期と呼ばれるリハビリ特化の病棟でも勤務させていただきました。


病院やデイサービスなどの介護保険下でできることは医師の診断や介護保険の認定など様々な制約があります。
医療保険や介護保険が使えると保険が効くので安価に治療が受けられるのですが…【理学療法士には開業権がない】ので基本的には店を開いても実費でしかできないんです。


≪私が開院したのは誰でも病院で受けられるようなことを身近で経験してほしいという思いと長い人生を元気な姿で過ごすための予防を若いうちから根付かせていきたいと思って始めました。≫
最初は軽い痛みでも長く我慢すれば人間は慣れててしまい、悪い姿勢や動きになっていきます。
悪い姿勢や動作は我慢すればどんどん筋肉や関節に負担をかけ、更なる強い痛みや動きにくさに繋がります。そのような負の連鎖を早期から対策とれればよいなと思っています!

少しでも当店を知ってもらう機会になればよいなと思い書かせていただきました。
次回は個人のことではなく、店についても詳しく書けたらと思っています。
自己紹介しとこうかな…_20221206_1
おすすめクーポン

¥5,000

  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身・姿勢矯正コース(初回)】姿勢の歪みや慢性的な痛みに悩む方へ!

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可 ※カウンセリング時間も含みます
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
森崎整体院 森崎 勝久
ご来店お待ちしております
セラピスト
森崎 勝久モリサキ カツヒサ
投稿者
森崎整体院 森崎 勝久

セラピスト

森崎 勝久

モリサキ カツヒサ

足腰の辛さや姿勢矯正はおまかせください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

森崎整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【肩こりコース(初回)】肩こりや腰痛など部分的に悩む方へ!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【腰痛コース(初回)】慢性的な腰痛に悩む方へ!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身・姿勢矯正コース(初回)】姿勢の歪みや慢性的な痛みに悩む方へ!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可 ※カウンセリング時間も含みます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【骨盤矯正コース(初回)】日常生活や産後の骨盤矯正をしたい方へ!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【肩こりコース】肩こりや首、肩甲骨の痛みに悩む方へ!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【腰痛コース】慢性的な腰痛に悩む方へ!

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

森崎整体院のブログ(自己紹介しとこうかな…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/