1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ここらく   >  
  7. ブログ

女性のための整体院 ここらく

ジョセイノタメノセイタイイン ココラク

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 栃木県栃木市大宮町2102
  • 野州平川駅より徒歩7分

ここらくのブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 22:35:20.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    こんにちは。ここらくの佐藤佳世子です (^-^)もうすぐ5月、新緑の季節ですね!自宅の庭では今タイムの花が綺麗に咲ています。ゴールデンウィークがやってきます。長い(?)お休みの方…続きを見る
  • 私の大好きな季節
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 21:39:20.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    ここらくの佐藤です。春真っ盛りで暑いくらいの日もありますね(^-^)春は私の大好きな季節家の庭の花盛りです!見ているだけで心もルンルン(^^♪なんと、今年は桜の木を植えました。ま…続きを見る
  • 深呼吸で肩こり解消!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 00:02:05.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    呼吸は健康と心身の調和に欠かせない要素です。肩こりがひどい人は呼吸が浅い傾向があります。呼吸が浅いと吸う酸素の量が少なくなり、体内が酸欠になっている状態です。そうなると疲…続きを見る
  • 春に向けてお身体を整えていきませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 20:25:04.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    ここらくの佐藤です!3月も半ばを過ぎ、家の庭も水仙・雪柳・ムスカリが咲きだし春の装いになって来ました。まもなく身体を動かすいい季節になります!でも冬の間に凝り固まってしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-16 21:56:51.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    こんにちは。ここらくの佐藤佳世子です(^^♪ここらくは 12月27日~1月4日 までお休みをいただきます。尚、新年は1月5日(金)から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 22:20:01.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    こんにたちは。ここらくの佐藤佳世子です。毎日暑い日が続いていますね!お身体の調子はいかがですか?今年は暑い日が続いているので、じわじわと熱が込もって起こる熱中症が多いよう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 15:32:05.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    ここらくの佐藤です。雨の一日ですね!そろそろ梅雨入りになるのでしょうか。雨空ですがお身体の調子はいかがですか。2023年5月28日ここらくは、開院から6周年を迎えることができ…続きを見る
  • 道案内を作りました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-23 20:07:55.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    道案内を作りましたので、少しでも場所がわかっていただければと思います。【道案内】・ヨークベニマル栃木平柳店方向から来ると 栃木街道/県道2号の平柳町歩道橋交差点を左折・コイ…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-04 22:06:57.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    新年あけましておめでとうございます!ここらくの佐藤佳世子です。旧年中は格別のお引き立てに預かり、心よりお礼申し上げます。本年も皆様が元気で健康な一年になるように精一杯サポ…続きを見る
  • 年末年始休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 20:57:54.0
    投稿者:
    佐藤 佳世子
    日頃よりここらくをご利用いただきありがとうございます。年末年始のお休みのお知らせです。12月28日(水) ~ 1月5日(木)までお休みをいただきます。1月6日(金)より、通常営…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ここらくのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【人気No.1!】迷ったならこれ!しっかりカウンセリング全身整体60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【口コミ確約でお得に♪】全身のお疲れに!全身調整60分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【首・肩のこりが辛い方に!】肩甲骨はがし 上半身整体40分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

首肩の辛さ/眼精疲労に!小顔マッサ-ジ付き肩甲骨はがし/上半身整体50分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

首肩の辛さ/眼精疲労に!ヘッドスパ付き肩甲骨はがし/上半身整体50分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【身体の不調をそのままにしがちな方に!】骨盤矯正40分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここらくのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/