1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八事・平針・瑞穂・野並トップ   >  
  5. リコンテ(Recont)   >  
  6. ブログ

Eyelash design Recont

アイラッシュデザインリコンテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-25番地maison spade502
  • 地下鉄 桜通線・名城線「新瑞橋駅」4番出口から徒歩1分

リコンテ(Recont)のブログ

プライベートのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ダム活!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-19 11:19:03.0
    投稿者:
    Fukumi
    ダム活って、、なぁに?って思われるお客様多いですよねぇ~。ダムに行くことです!笑あの、山奥にあるダムです!!私の趣味というか好きなものでして。ダムに行くとテンションが上が…続きを見る
  • お店の近くのかき氷屋さん♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 16:17:46.0
    投稿者:
    Fukumi
    暑い毎日ですね。。お盆は台風が来てしまったので、私はお出掛けしてないです。近所ばかりウロウロしてます。笑最近、立て続けでRecontのご近所のかき氷屋さんに食べに行ってます。去…続きを見る
  • お客様から毎月頂くおやつ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 11:22:14.0
    投稿者:
    Fukumi
    私が、アイリスト人生になってからのお母さんって呼べるくらいの、私の大好きで尊敬してるお客様。実際、私の母と同じくらいの年齢で、その方のお子様も私と同じ年齢。私の母とは比べ…続きを見る
  • ライブへ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-02 23:26:46.0
    投稿者:
    Fukumi
    4月のスタートは、backnumberのライブに行ってきました☆バンテリンドームだったので、すんごい人!!!Recontのお客様も同じ日にライブに行くと言っていたので、会えないかなぁーと…続きを見る
  • 最近ハマってるラーメン屋さん!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-11 22:12:19.0
    投稿者:
    Fukumi
    昔からラーメン屋が大好きで。って言ってもラーメン嫌いな人って聞いたことないけどいるのかな??笑寒い冬は、毎日ラーメンでもいいくらい!ってことで、食べたラーメン全部紹介した…続きを見る
  • 11月になってしまいましたね
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-02 08:13:11.0
    投稿者:
    Fukumi
    もう11月だ!ってゆー気持ちな私です。年末に近づいてる気持ちゼロです。ついこないだまで半袖着てたのになぁ、と。先日、ドライブに出かけて、たまたまコスモス畑が出てきて撮った…続きを見る
  • Recontの近くのラーメン屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-24 10:28:48.0
    投稿者:
    Fukumi
    お客様やお友達からも美味しいラーメン屋さんがあるよ、と聞いていて、ずっと気になったラーメン屋さんに行ってきました!!ラーメン食べたすぎて、仲良しなお客様と一緒に行ってきま…続きを見る
  • この夏ハマったかき氷。
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-04 08:04:21.0
    投稿者:
    Fukumi
    今まで生きてきて、かき氷に数千円払って食べたことがなかったわたし。お祭りの出店で数百円で食べるものと思っていたけど、、カフェで食べるかき氷は違う!美味しい!そこでハマりま…続きを見る
  • 映画鑑賞
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-20 08:00:04.0
    投稿者:
    Fukumi
    休日に、キングダム2を観に行ってきました!映画に行く前の時間に、前作のキングダムの映画を一気見して、興奮したまま数時間後に映画館に行きました!!アクションがすごく、キャス…続きを見る
  • 私のプライベートも少しずつ載せちゃいます♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-26 21:38:36.0
    投稿者:
    Fukumi
    今日はずっと気になってたとんかつ屋さんへ食べに行ってきました!!待ち時間約1時間くらいだったかな、沢山のお客さんで人気店でした!手のべとんかつの「百年亭」えびかつも有名み…続きを見る
  •  

リコンテ(Recont)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【ぱっちりとしたドール風まつげに】骨格似合わせまつげパーマ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気No1★】根元から立ち上げRecontラッシュリフト¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

新規【SNSで話題☆ハリウッドブロウリフト】毛流れ矯正眉毛パーマ+眉周りWax

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
眉カラー、眉カットしてない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【目元はこのセットで完璧☆】ハリウッドブロウリフト+似合わせまつ毛パーマ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
まつ毛パーマでご来店したことがある方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下まつげパーマ】骨格似合わせまつげパーマ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下まつげパーマ】根元から立ち上げRecontラッシュリフト¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リコンテ(Recont)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/