1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. たぬきのおひるね   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね

ドライヘッドスパセンモンテンタヌキノオヒルネ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県福岡市南区横手3-23-19 ムツミハウス1F店舗
  • 無料専用駐車場有/西鉄井尻駅徒歩10分/西鉄大橋駅から車で8分

たぬきのおひるねのブログ

最新ブログ一覧

124件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 宇佐神宮(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 17:00:43.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/先日、初!宇佐神宮へ行ってきました!もうなんかすごかったです!!!木々に囲まれていて、雨上がりということもあり神秘的な幻想的なジブリ的な空間でした。歳を重…続きを見る
  • 大事なエネルギー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 18:00:29.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/東洋医学の勉強を始めてから、今日の自分に向き合う意識も変わり始めました。今日の自分はエネルギーは満ちてる?気持ちは落ち着いてる?それもお腹を触ると現れてて…続きを見る
  • ストレスで心身疲労
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 18:02:53.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/3月~4月にかけて年度も替わり、新生活が始まったり周りの環境の変化に疲労を感じていませんか?緊張感が続くと無意識に身体に力が入っていたり、寝てる間に食いし…続きを見る
  • 桜満開~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 17:34:14.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/暖かく過ごしやすい日が続いていますね!先日の大雨にも負けずまだキレイに桜が咲いていました。桜を見つけるだけでテンション上がります(^^)あと、はよ新学期始まっ…続きを見る
  • 4月のおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 12:19:59.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)東洋医学では春は【肝】に不調が現れやすい季節!イライラ、モヤモヤな感情がでたり、疲れてるのに眠れない、自律神経の乱れなどの不調がでやすくなります(*´-`)そん…続きを見る
  • 東洋医学って面白い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 12:15:14.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/東洋医学って知れば知るほど面白い!そう思いながら過ごしていましたが、私の知りたい知識を豊富に持った方に出会うことができ勉強を始めました。勉強なんて…いつぶ…続きを見る
  • 回数券
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 15:37:10.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/たぬきのおひるねでは70分×3回分の回数券をご用意しております!通常70分コースは7000円ですが、回数券ですと1回あたり6300円で700円お得(^^)!有効期限は3カ月です…続きを見る
  • 3月突入☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 13:59:24.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/3月ですね。あっという間でした。正月から一瞬でした。つい最近まで温かくて、暖冬だなぁ。そろそろアウターいらないのか?なんて少しウキウキしてましたが、思わせ…続きを見る
  • お店の入口!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 11:02:01.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは^^今日はお店の入口のご紹介です!『たぬきのおひるね』に初めてご来店される方は、戸惑ってしまう…少し変わった場所に店舗がございます。入口には平屋があり、『え?他…続きを見る
  • 妊婦さんも大丈夫
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 13:36:11.0
    投稿者:
    石井
    こんにちは(^^)/よく「妊娠中でも施術を受けれますか?」とご質問いただきます。答えは、YESです。妊婦さんも大丈夫です。ただし、妊娠初期の方や体調面に不安がある方はお断りさせて…続きを見る

たぬきのおひるねのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

ととのえる極上ドライヘッドスパ&もみほぐし 80分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方(男性はご紹介のみ)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【人気No.1!】脱!脳疲労ドライヘッドスパ&もみほぐし 70分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【1日1組】不調を整える全身臓活メンテナンスアロマ150分 15000円→14300円

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【全身アロマ好きにはたまらない!】ご褒美アロマ130分 13000円→12500円

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【癒しのメンテナンス】とろける全身アロマ100分 10000円→9800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

疲労回復ドライヘッドスパ&もみほぐし 60分

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たぬきのおひるねのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/