1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. RBL 新潟店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL新潟店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルニイガタテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区弁天1丁目1-22 東信新潟ビル3F
  • JR新潟駅から徒歩1分

RBL 新潟店のブログ

2023年2月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 明日から3月~!(3月の営業日について)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 13:32:33.0
    投稿者:
    村山
    こんにちは!RBL新潟店の村山です!今日で2月も最後…今年の2月も28日までだったので、なんだかいつもよりも1ヶ月過ぎるのが早い感じがしますね~(><)明日から3月!!新潟もだんだ…続きを見る
  • ~店舗移動について~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 17:01:51.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今回もよくご質問をいただくシリーズです!「店舗移動ってできるの?」確かに気になりますよね(^^)/・来年から社会人で配属先が分からない・転勤が…続きを見る
  • 新潟店が全国で2位になりました(*^^*)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-26 11:52:16.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)先日20日、21日は臨時休業とさせていただきご不便をおかけしました(;_;)ただお休みをいただいていたわけではありません!(笑)東京で行われた全国の…続きを見る
  • キャンセル料金について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-25 16:04:36.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今回はカウンセリング時に質問の多いRBLのキャンセルポリシーについてお話させて頂きます!当店では、お仕事のご都合や急なご予定にも柔軟に対応で…続きを見る
  • 男性ホルモンとヒゲの関連性
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-24 15:28:59.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今回は新潟店の脱毛人気No1の箇所、お髭についてのお話をしていきます♪成人男性のヒゲは2万本~3万本生えているといわれており、男性ホルモンが増…続きを見る
  • 介護脱毛を知ってますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-22 13:03:56.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)《介護脱毛》をご存知でしょうか。介護脱毛とは、「自分の老後を想定し、将来介護される立場になった際に清拭や排せつ後のふき取りなど第三者の介…続きを見る
  • 冬こそ乾燥対策が大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-19 12:20:35.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)冬は特に空気が乾燥してると感じませんか?空気が乾燥していることによって粘膜の動きであるバリア機能が低下してしまい    鼻や喉からくる風邪に…続きを見る
  • 冬でも紫外線対策してますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-18 11:41:19.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)最近は-3℃~0℃が続いていてとてもさむいですね(;_;)末端冷え性がひどい私は家の中にいるのに足の指が凍傷になった事があります(笑)ないとは思い…続きを見る
  • 2月の定休日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 11:27:19.0
    投稿者:
    村山
    こんにちは!RBL新潟店の村山です!誠に勝手ながら会社総会の為、2月20日(月)、2月21日(火)の2日間は臨時休業となります。また今年の1月から毎週木曜日が定休日となりまして、2月の営…続きを見る
  • クレンジングをするのは女性だけ?!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-15 19:14:19.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)突然ですが、皆様クレンジングは普段からしていますか?女性がメイクを落とすためにする事。そんなイメージありませんか??メイクをしないのにク…続きを見る

RBL 新潟店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方/新潟店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 新潟店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/