1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン新潟トップ   >  
  5. RBL 新潟店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL新潟店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルニイガタテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区弁天1丁目1-22 東信新潟ビル3F
  • JR新潟駅から徒歩1分

RBL 新潟店のブログ

齊藤 のブログ一覧

126件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • マスクは肌に悪い?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 15:56:43.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)マスクの着用が個人判断となりだいぶ経ちましたが新潟ではまだマスクをしている方が多いなと感じております。また、中にはマスクを必ずつけなけれ…続きを見る
  • 全国1位を3ついただきましたヽ(´ー`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 16:29:15.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)2月に年に1度のRBL総会へ店舗スタッフと参加して来ました!全国の店舗から全スタッフが参加する総会なのでたくさんの方と交流が出来て良い刺激にな…続きを見る
  • ハワイ旅行に行って来ました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 13:09:53.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)少し前に兄の結婚式のために家族で初のハワイへ行って来ました!1週間ほど滞在したのですが、とてもよかったです(*´ー`*)どこへ行っても綺麗でつ…続きを見る
  • 毛の七不思議(´-`)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 15:01:56.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)皆さん!男女限らず綺麗な髪の毛って素敵じゃないですか?私は昔からブリーチを繰り返してしまい髪の毛が傷んでしまいました(;_;)今になって後悔し…続きを見る
  • 長く通えるか不安、、そんな方に必見!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-23 12:17:28.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今回もよくご質問をいただくシリーズです!「店舗移動ってできるの?」確かに気になりますよね(^^)/・来年から社会人で配属先が分からない・転勤が…続きを見る
  • よく聞く毛周期とは
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 10:48:04.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)突然ですが皆様【毛周期】って聞いたことありますか?       あまり聞き馴染みがないかも知れませんが実は!!!脱毛に関わる大切なキーワードです…続きを見る
  • 髭を剃るためだけにいくらかかるか分かりますか?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-19 11:46:27.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今回はカウンセリングの際にお客様とお話をしていて初めて知った事をお話しします!男性がお髭を剃るときに使用する電気シェーバー、私はそんなに…続きを見る
  • 脱毛って種類があってよく分からない、、そんな人へ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 11:08:42.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)脱毛に興味はあるけど痛いかな?と考えてる方も多いと思います。私は医療、エステ、ニードル、RBLで使用しているSHR脱毛の全てを体験したことがあ…続きを見る
  • 脱毛後のケアの重要性ヽ(´ー`)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-17 10:59:39.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)今日は脱毛後のケアについてのお話をしていきたいと思います!お手入れをした後の肌は、デリケートな状態になっています。そのため当日はぬるめの…続きを見る
  • ~齊藤のランチ巡り~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 17:47:58.0
    投稿者:
    齊藤
    こんにちは!RBL新潟店の齊藤です:)本日はお久しぶりの齊藤のランチ巡りブログです!この日は休憩が被った村山と以前から気になっていた「どんぶり・肉料理専門店GiGi」さんへ行きま…続きを見る

RBL 新潟店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方/新潟店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 新潟店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/