1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新潟トップ   >  
  5. RBL 新潟店   >  
  6. ブログ

メンズ脱毛専門 RBL新潟店【ヒゲ脱毛・全身脱毛・VIO】

メンズダツモウセンモンアールビーエルニイガタテンヒゲダツモウゼンシンダツモウブイアイオー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 新潟県新潟市中央区弁天1丁目1-22 東信新潟ビル3F
  • JR新潟駅から徒歩1分

RBL 新潟店のブログ

最新ブログ一覧

521件のブログがあります

1/53ページ 次へ

  • お客様から素敵な差し入れ頂きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-25 10:41:34.0
    投稿者:
    岡崎
    こんにちは!RBL新潟店の岡崎でございます(´ω`)今日はいつも通ってくださっているお客様から美味しい差し入れを頂いてしまいました♪「なんばんサンド」なるものです(〃ω〃)初め…続きを見る
  • 桜!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 10:49:14.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    桜! UP
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!少し前ですが営業終了後の帰り道に周りを見渡していると、、桜を見つけました!夜の桜も綺麗で良いですね!つい写真を撮ってしまいました♪この前…続きを見る
  • 間違ったスキンケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-22 14:27:54.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!今回は間違ったスキンケアについて説明します(>_<)1.熱いお湯で顔を洗う熱いお湯で顔を洗ったほうが汚れがよく落ちると思われがちですが、実は熱い…続きを見る
  • 正しいスキンケア!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 10:58:26.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!みなさんは正しいスキンケアの方法をご存知でしょうか?今回は正しいスキンケアについて説明させて頂きます♪1.クレンジングクレンジングは毛穴の…続きを見る
  • 季節の変わり目!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 12:17:48.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!お肌のタイプには様々なタイプがありますが、多くの人が悩みがちなのは'敏感肌'です!!         一般的に敏感肌とはアトピー性皮膚炎などの体質的…続きを見る
  • 草津温泉!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 11:27:49.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!実は先日のお休みに草津温泉に行ってきました^_^草津温泉の独特な匂いと雰囲気が好きで定期的に行っちゃいます!旅館も豪華な内装と美味しいご飯で…続きを見る
  • お肌にとって悪い食べ物!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 16:02:46.0
    投稿者:
    村山
    こんにちは!RBL新潟店の村山です!よくお肌に良い食べ物ってなんだろうと考えて料理作ったりと…美容などに良い食べ物って調べがちではありますが…今回はお肌にとって悪い食べ物を…続きを見る
  • ヒゲ脱毛は若見えする!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-17 10:59:28.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!今回はヒゲ脱毛の若見えについて書かせていただきます^_^ヒゲ脱毛は毎日の自己処理が楽になるだけではなく、若く見られることもメリットです!裏を…続きを見る
  • あなたの肌タイプは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 17:36:22.0
    投稿者:
    村山
    こんにちは!RBL新潟店の村山です!お肌の揺らぎやすい季節になりましたね!さて、皆さんのお肌は何タイプでしょうか?意外と言われてみると自分って何肌なんだろう??と思うことが…続きを見る
  • スタッフランチ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 11:16:42.0
    投稿者:
    新潟店 スタッフ
    こんにちは!RBL新潟店の保苅です!スタッフの村山と休憩時間に松屋に行ってきました♪先日のすき家に続き、本日も牛丼です!笑保苅はどこの牛丼屋に行ってもチーズ牛丼を頼みます!…続きを見る

RBL 新潟店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

大好評!!ヒゲに特化したルミクスA9X最新ヒゲモード脱毛体験1回1980円

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方/新潟店 ※所要時間90分程度
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】気になる部位はヒゲじゃない。全身脱毛の悩みをプロに相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO全部位を丁寧に脱毛】衛生面/臭い/介護脱毛にもオススメ☆VIO無料相談

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【ヒゲのデザイン自由自在】いらない箇所を3か所脱毛!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べるオーダーメイド】ひざ下のムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【やりたい部位だけ選べる】薄着から見えるムダ毛特化カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回/カウンセリングのみ※新潟店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

RBL 新潟店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/