1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福井トップ   >  
  5. エモア(e.moa)   >  
  6. ブログ

eyelash&eyebrow e.moa【エモア】

アイラッシュアンドアイブロウ エモア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福井県福井市下馬2丁目311 ライセンスビル1F
  • 福井市 下馬公園近く/V・drug下馬店向かい

エモア(e.moa)のブログ

最新ブログ一覧

167件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 眉毛一つでこんなにも印象がかわる♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 14:25:25.0
    投稿者:
    エモア
    眉毛を上手くメイクできなかったり左右差がきになる方いますよね!自分で左右対象にしようと思うと中々難しいです!そんな時は私たちプロにお任せ下さい!眉毛は顔の8割を決めると言…続きを見る
  • 眉毛は男の身だしなみ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 17:06:13.0
    投稿者:
    エモア
    【まだサロンで眉毛を整えたことがない】なんてもったいないです!・美容室でカットついでに少し眉を剃ってもらっている・自分でなんとなく剃っているそんな方はぜひプロにお任せくだ…続きを見る
  • まつげパーマとマツエクにプラスするだけ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 12:10:49.0
    投稿者:
    エモア
    今流行りの束感をつくるにはコーティングが必須になってきます(^^)マツエクの方もまつげパーマの方も簡単に束感ができあがりますよ♪コツはたくさん塗ってピンセットでつまむことです…続きを見る
  • まつげパーマ×カラーマスカラ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 11:32:07.0
    投稿者:
    エモア
    もうすぐゴールデンウィーク後半戦になりますね^_^最近暖かい日も増えてお出かけされる方も多いですよね♪夏にカラーマスカラをプラスしてあげるととてもかわいいですよ^_^!まつげパ…続きを見る
  • 毎日のビューラーにさようなら!まつげパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 10:27:51.0
    投稿者:
    エモア
    こんにちは!だんだん夏が近づいてきました。最近は子供たちと公園で遊ぶと汗だくになります。化粧なんてヨレヨレ!まつげもビューラーであげてもすぐ下がってきます。そんなストレス…続きを見る
  • カラーエクステでおしゃれ感アップ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-25 22:28:07.0
    投稿者:
    エモア
    エクステにも色が選べる事をご存知ですか?】いつも黒のマツエクをつけている方ちょっと雰囲気を変えたいカラーエクステが気になっているそんな方はカラーエクステがオススメです!カ…続きを見る
  • まつげパーマで可愛い目に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 10:26:02.0
    投稿者:
    エモア
    こんにちは!♪最近まつ毛の生え変わりでまつげが少なくなってきたり擦る事によってまつげが短くなってきます。その弱った状態でビューラーをかけるとまつげがより一層痛む原因になり…続きを見る
  • ビューラー苦手な方!エモアでまつげパーマを♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-20 09:54:27.0
    投稿者:
    エモア
    ビューラーでまつげが上がりづらいのには原因がいくつかあります!そもそもビューラーはその人の目に合ったカーブになっていませんよね( ; ; )エモアのまつげパーマはお客様一人一…続きを見る
  • 眉のお手入れが苦手な方はオススメ¥メンズ眉wax/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 10:42:08.0
    投稿者:
    エモア
    眉毛のお手入れ方法がわからなかったり、何の形が合うかわからない男性の方多いです!エモアは男性のお客様もたくさんご来店されています(^^)「初めてで緊張する、、」「痛いのかな、…続きを見る
  • ナチュラルなまつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 14:24:26.0
    投稿者:
    エモア
    こんにちは!今回のお客様はぱっちりあげるまつげパーマではなくナチュラルなカールがいいということで根本からがっつりはあげてないけど、まつ毛はきちんとあがってる感じにしてみま…続きを見る

エモア(e.moa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【まつげ】ケラチン配合でまつげに優しいまつげパーマ ¥6600→¥5940

¥5,940

提示条件:
会計時
利用条件:
e.moaのご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉】黄金比で整える!眉WAX ¥5500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【まつげ・眉】ケラチンまつげパーマ+眉WAX・メイク ¥12100→¥10890

¥10,890

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつげ】まつげパーマ+エクステちょい足し ¥9,600

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【眉毛】黄金比で整える!眉毛パーマとWAXのセット ¥7700→¥6930

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【持ちNO.1マツエク】e.moaラッシュ 100束(200本) ¥11500→¥10350

¥10,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エモア(e.moa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/